スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あめちゃんとパワーキット☆


ハーベスト抹茶!(*・∀・)ノ


今日は涼しかったですー!
もうそろそろ暑いのも終わりですかね…早く終わって欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、あと1ヶ月程で職場が変わります。
場所が変わるだけで同じお店なので内容は一緒なんですけど…
今までのバイト先に比べてかなり遠い場所になります!(今までが近すぎただけなんですけど…
これから寒くなるのに遠い場所だし、バス通勤が主体になりそうなので不安です(´-ω-`)
RSではなんかいじられ役ですけど…仕事はしっかりこなす方なので、
新しい職場の店長さんにも変に頼られてしまって、
社員と変わらないシフトで組まれるような事を言われたのでイン時間が減るかもです(´・ω・)
職業柄これから年末までは1年で一番忙しいです(´;д;`)



さてさて!
今回のSS多目なので隠します!



全ての始まりはあめちゃんのこの記事からでした!!

丁度この記事見た次の日御休みだったので、じゃあブリジのデクストラルの前で待ってみよう( ̄m ̄*)
って思い立って実際に行ってきましたー!
コメントにもしっかり残しておいた!!

あめぶろぐ


お待ちしてますって言ってくれたから遠慮なく!
14時くらいに紅鯖でインして、前作ったあめんぽちゃんでインしてたけどなかなか繋がらなかったので新キャラつくってきた!!



あめ

名前が悪かったか、なかなかコミュニティサバと繋げてもらえなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


西口で外掛け様に支援もらってチマチマ狩ってLv上げて、ペット1匹ゲットしました!

あめ2

古都西に生息している病気のコボルトをテイムや!
宜しくね病気のアメルト;。;


あめ3

細々とコボルト洞窟でLv上げしました!
何かRS始めたばかりの頃を思い出しましたw
ケルビもアメルトも弱すぎてテイマで殴るとタゲが来て死に掛けました。゚(PД`q。)゚。役立たず!

この後は狩りに飽きて、ビガプのミルベルクエやってLv上げしてました ミヽ( 'з')ノ
市民になるのに必要なお金も稼げるし経験値もうまいし一石二鳥!!


初心者マーク消したいが為に20まで上げて後はデクストラルさんの隣でひたすらあめちゃんを待つ。

待つ。



待つ!!!





あめ4

繋がらなさすぎてデクストラルさんに耳してみたらダメだったやっぱり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結局16時半?くらいに耳したら…


あめ5

やっと繋がったあっぁぁああ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
どんだけ待たせるのよ全く ((;゚ェ゚;))


あめ6


即効勧誘してもらってG入れてもらった!!
入った瞬間公示に吹いたwwwけべwwww






因みにここであめちゃんに「サジの公示はどんなんなんですか!?」って聞かれたから、
たまたま載せようと思ってSS撮っておいた最近の公示をいくつか(^ω^)


りつ

ぞーりが書いたと思われる最後の1つ(^Д^)
けいおん見てる人は分かるだろうりっちゃんが頭につけてるやつです!
コレ見て他の人が色々変更^0^


りつ2

節子、あれバンダナちゃう、ハチマキや(´ω`)

りつ3

ハチマキちゃう、三角巾や(´_`)


結局りっちゃんの髪の毛で落ち着き(?)ました;。;

余談ですけど今週でけいおんが最終回迎えるって事でぞーりが泣いてました
寂しくなるので最終回は見ないそうです!
なのでしっかり見て内容を教えてあげようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃





話はあめちゃんに戻って(((ヾ(●´Д`)ノ


あめ7

更新が滞っていたので怒りに行こうと思ってたところだったらしいですw
すみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あめ8

あめちゃん桃ばかにしないで下さい
さすがにアリアンには露天あります。゚(゚´ω`゚)゚。www(他鯖に比べたらすっくないですけどww
紅鯖は古都西にもいくつか露天があって、昔の桃を思い出しました;。;

あめ2は暇だから紅鯖に遊びに行ってるんです!って2って何ですか失礼な!!

ってことでGD連れてってもらった─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


あめ9

サキュテイムするって言ったら爆笑されました\(^o^)/
失礼しちゃう夢はでっかくいかないとねヽ(`Д´)ノ
アメルト攻撃命令出してから攻撃するまで時間かかるんだもんw忠誠心なさすぎ^0^名前失敗した
久々にテイマやったけど楽しかったです(´▽`*)



この後はあめちゃんが逆に桃に遊びに来てくれましたー(*・∀・)
GHで待ってると…

あめ10

似た名前でへんな言葉発しないで下さいwww


あめ11

あめちゃんここで痛恨のミス^0^wwwwww
新キャラー馬でスフィア出そうとしてパワーキット出した!!!!
紅で狩りしてきて良いよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
ってことで紅に逆戻りwww

ていうかあめちゃんの「一にいさん(一兄さん)」がただの123に見えるwwww








結果






あめ12


買い物籠にパワーキットは見当たらなかった\(^o^)/オワタwwwww

別鯖で出したパワーキットは違う鯖では使えないようです、皆さんも気をつけましょうwwww


ってことで桃に逆戻りwwww

外掛けしてあめちゃんパワーキットでLv上げ!あらまあ早い!!

あめ13

1分くらいで戻ってきたww嘘でしょwwwあたしの支援そこまで切れるの早くないよwww

Lv上がったのでG入れてあげてGD行ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

あめ14

喋りながら進むから即死してるじゃないですかお姉さんwwww

結局GDの後ちょっと喋ってさよならしましたー!

あめ15


いつでも暇はぞーりも変わらないでしょう!!

あめちゃんすごい楽しかったですありがとう!ネタを沢山有難う!
また遊びに行くねー(〃ノωノ)





あめちゃんも好きな紳士様のニナさん!
先日も久々に耳した時に元素を譲って下さいました;。;

ニナさん

いつも有難うニナさん…!><
本当に至れり尽くせりで…感謝感謝です_| ̄|○))

のんたん、こういうのを至れり尽くせりっていうんデス!!!www





Pv行ってきましたー(・∀・)


Pv


うん、まあまあ!攻めれると良いなあ(´・ω・)


ではでは今日はこのへんでー(* >ω<)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/15 22:38] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<停滞… | ホーム | (一馬)>>
コメント
その節は本当にありがとうございましたwww

すごい笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きっとこのために当たったパワーキットだったんだろう!
ありがとう運営さん!
ありがとう桃鯖!!

サジのみなさん楽しすぎるので鯖越えてまた会いに行っちゃいそうです(*´д`*)
騒がしくしてすみませんでした━(゚∀゚)━!

会えなかった皆さんにも怪しいものじゃございませんと、
宜しくお伝えください\(☆o☆)/
[2010/09/16 00:52] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
パワーキットさんあめちゃん
ほんとどうしようもなくお間抜けですねあめちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
何故かあたしが申し訳なくなったよwwww
今度からは気をつけてくださいねwwこりぬwww

あたしもCVの皆さんの面白さ体感したいので今度またさりげなく遊びに行きますね(〃ノωノ)

分かりました、スフィア出そうとして間違えてパワーキット出しちゃうくらいお間抜けな怪しい人ですって説明しておきますね\(^o^)/
[2010/09/16 10:18] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
白桃!!

俺も他鯖遊びにいこうかなw

そしてそのままその鯖メインで転生目指すか・・・
[2010/09/16 13:11] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
レインボー出来たら移動確定!
[2010/09/16 22:16] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
うしょー;;
[2010/09/16 23:06] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
もはや・・・サジメンバー全員で白鯖にいくしかない!!・w・ノ
[2010/09/17 00:38] URL | カザ #LpLMzaII [ 編集 ] | page top
まじで踏んだり蹴ったりな日だったね(・∀・)!!

まさに良薬口に苦し!!!!!
[2010/09/17 10:17] URL | のんた #- [ 編集 ] | page top
>かんちょん
かんちょんが今から新キャラで転生目指すとか無理があると思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>てちゅ
レインボーとかみんな移動しそうw
紅と桃が混ざったら鮭色だねとは話してた(^ω^)

>我道
・・・(・ω・   )))

>カザ
何で白…Σ(゚Д゚)

>のんたん
ほんとに至れり尽くせりでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
取り敢えず適当に言うの止めて下さいwwww
ほんとのんたんの発言は2度あることは3度あるや⊂二二二( ^ω^)二⊃

[2010/09/17 11:05] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/277-6fc950ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
