[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
溜まりに溜まったドロップU
またまたお久しぶりになってしまいました(*´∇`)ノ ~♪

色んなことを記事にしよう記事にしようと思ってSSはいっぱい撮ってるんですが・・・


正直言うと多くなりすぎて編集がめんどくさくなった

刹那レンです[壁]・_ゝ・)ノ(オイ

というわけで今日はこの2ヶ月?ぐらいで溜めこんだドロップUを一挙公開いたします!!(そんないいものはないので期待はしないでくださいませw

#レムフェアバルターNホースキラーSF2SF3アルバトロスエーデルゴンドオフィシャルリーグ
エクスカリバーゴアゴア2スカルスタックスカルスタック2セラフの御加護ダイヤモンドレザードラケネムファンガートラルの遺産ハイ・コンパスパイソンレイザーピューリプドレイプフィンプレートブルンの紋章フレアークレセントベイパーボルトホークアイホースキラー2マッドホーネットマッドホーネット2レッドスペイダーレミネッサレンジャー薪割り斧

こっからSU~♪

ストーンボウ
SUホークアイ
SUアルファキャップ
レムフェアバルターSU

あとこれ!

ウィズダムカバー

これはなんかアイテムとかぶってて拾ってみたらUでしたΣ(´□` )

レンはずっとソロでレベルあげてたんですが、気づいたら氷河期突入してて。

でもあっという間に抜けてしまいましたw

やはり運キャラはいいですなぁ(。'-')(。,_,)ウンウン



しかしここまで見てもらって今更ですが・・・。

なんという見難さ!!!

はい・・・自分でも途中から気づいてました・・・。。。

縦に並べようかとも思ったんですが、あまりに長くなりそうだったもので・・・(>_<;)

非常に見づらくて申し訳ないですm(_ _)m

今度からはもうちょっと頻繁に書くことにしますw

そう、それと!!

新しくGv用のアチャを作ったので機会があればまた紹介したいと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

で!まだ廃坑レベルなのでかなり気が早いのですが、

そいつ用に攻速SFが欲しくてですね・・・

最近


初異次元!!


もやってみたので、それもまた別の記事で書きたいと思います^^


では今日はこのへんで(○´∀`)ノ゙
[2008/09/22 18:44] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヾ( ´ー`) | ホーム | 久し振りのドロップU記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/28-9a19abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
