スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年9月18日攻城攻め


あーつーいーあついあつい!暑いです!!
9月も終わろうと言うのに何この暑さっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

狩り休憩&晩御飯前に更新!

まずは先週の攻城記事ですー。


先週のポイント戦結果は

Pv

こんな感じで1位通過でしたー!


攻城

ランク4攻め、お相手は 我屍越行 様でした!

あたしは20時までバイトだったのでちょっと早めに帰らせてもらって即効イン! ミヽ( 'з')ノ

今回は久々にシフで行ってきました!BIS飽きてきたので…気分転換!
れおんとひで殿が参加出来ないって言ってたのでシフ少なかったし良かったです(´∀`)

攻城2

御相手様多かったです・・・!でも霊術の脅威が小さくなったので特に困る事も無く紋章攻撃出来ました(・∀・)
あたしのシフは健康なので滅多に死にません( ´艸`)

攻城3

PT入らずソロでやってたから良く分からなかったけど結構みんな苦労してたみたいですw
御相手様のドラツイ?が痛かったようで…


攻城4


それでも安定して紋章削り続けられました!
ランク4帰還です!!


御相手して下さった 我屍越行 の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!

攻城記事終了!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/22 19:08] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々に狩り尽くし! | ホーム | 停滞…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/280-53175c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
