スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々に狩り尽くし!


ショコラセーヌ(*・∀・)ノ

今日初めて食べました、美味しかったー!
チョコチップが大きくて幸せになりました(*'ω'*)


さて、タイトルにもある通り、WIZの狩り尽くしの毎日です!
出来るかどうか分からないけど今月中に2転!したいー!
これまで秘密だけの放置だったWIZが再稼動(`・ω・´)ノ

暇があれば狩り場に飛んでますが…
そろそろうまい狩場がなくなってしまって…_| ̄|○
ドロッポは求めてないので数が多い狩場が欲しい!><

色々ネタSSはあるんですけど編集する時間があんまりなくて…
少しだけ編集しましたw


まずはドロッポUから!

U

今週は結構出た!さすが狩りしてるだけあるwゴミだけど…
かんちょんとペアしてた時に出たUもいくつかあります(´∀`)

因みにこのSSは、狩場でちょっと揉め事?になりそうな事があって、
揉め事は嫌いなので自分が狩場から去って、なんだかなあって悩んでたので気分転換に紅鯖に行った時のSSw
ええ、CV(あめちャんが所属してるG名)だ~れも居なかったです!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめちゃんに至っては3日間イン出来ないって公示に書いてありました^0^





瑛雪


そうそう、先日あたしのBIS†瑛雪†が無事、600を迎えました!('∀'*)
途中ちょっと止まった時期があったけどやっと600まで来れた…
ランサはずっとLv止まってるので2キャラ目の600です!
転生する気はもちろん無いのでこのままLv上げ頑張りますー!





契ランサ

サジに新しく入った契さんのランサです!
今まで名前隠してたのは、前居たGでは猫被って紳士ぶってたらしいからなんですが…( *´艸`)
これからはしっかり載せちゃいますー!
もし読者様に同じGだった人が居たら「ただの変態だったんだな!」って怒ってやってください(^ω^)





あめちゃんと似たようなミスを犯した人が身近に居たので晒しますね(^Д^)

ちわさん

ポータルパワーキットは以前あめちゃんの失敗で

複数の鯖で共有することは出来ない

ってのは分かりましたけど…

ちわさんが

破壊すると戻せないってのを実証してくれました\(^o^)/

結構色々気をつけないといけない所が多いのねパワーキット(´・ω・)
みなさんもお気をつけを( ・ω・)ノ





ちょっと前に、神秘で狩りしてるGメンに寝てる間にかけらを飛ばしてもらおう!と神秘に放置して寝たことがあります。

起きて画面見たら…



亀

ボスすっごい近くに居た。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかも「ボスもらってもいいですか・・・?居ないか;」って白チャが残っててほんと申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

別に使いたいからタゲ取って放置したとかじゃないんです><;
誰かがそこに放置して行ったんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ボスと言えばこの間昼間にスワンプB3に狩りに行ったら、突然ボスが沸いて!

ボス

急いで銀行行って心臓取ってきて倒しましたけど…

何も落ちなかった…!!!!何か落としてよ1個だけでも良いからっ!!





神秘でうろちょろしててなにこれ!って思ったのあったのでSS取ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





かまきりこ


カマキリ子てwwwwwwwwww

名前考えるのがどれだけめんどくさかったか伝わってきました、
運営様いつも考えるの御疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。
でももうちょっと無いのかなマシなネーミングwww




最近かんちょんとGDB5通ってます!
かんちょんはイカ(セミボス的な)出さないと怒るんですけど、

未だかつてイカ倒せた事ありません

イカ出さないと怒るくせに



イカ

ほんと情けない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww





最近のGチャをちょっと公開─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

あんこもち

特にコメントはありません、強いて言うなら…

ぞーりドンマイ!!!(´゚∀゚`)b



決戦鯖の話になって、かんちょんが「決戦って相手決めれるの?」って聞いたとこから…

決戦

みんな知ったか^0^

そのすぐ後↓↓

決戦2

うーさんはなかなかノリが良いです(´▽`*)
耳でちょっと忙しくてGチャ見てなかったら
ツッコミ担当のカザがボケに付いて行けなくなってた。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてあたしとかんちょんの良く分からないツッコミで会話が終了…



かと思ったら…

決戦3

帰ってきたうぃんに突然決戦鯖の話してるかんちょん^0^;;

最近は契さんもよくインしてGチャ参加してくれてるので賑やかで楽しいです(*´ェ`*)
かんちょんと良いコンビでボケてるので相変わらずカザは大変そうだけど…w

毎日何かしら笑いをくれるGメンに感謝です(*'-'*)




それではSSもなくなったのでこのへんで…!
今月中に2転出来るかなあ;。;

ではでは

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






p.s.決戦鯖は相手決めれないらしいですよ!!!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/22 19:41] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<やっとこさ2次転生! | ホーム | 2010年9月18日攻城攻め>>
コメント
決戦・・決戦・・500戦達成した本鯖スルー

ショコラセーヌはうまかった、あれはうまい
俺七夕キャンペーンのパワーなんとか3つ全部壊してしまったorz

ははん・・。
[2010/09/22 20:00] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
プリッツ!!(サラダ)

一馬が転生するまでにイカイッカいは倒そうぜ・・・

カザが大変そうなので突っ込みに転向しますね^^

カマキリコて!!なんでやねん!!
[2010/09/22 23:04] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
あんたのかばんになんか入ってあげないんだからねっ//////

ちわさんwwwwwwwwwww
一緒に傷の舐め合いしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
[2010/09/27 18:16] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
あ、そういえば決戦鯖は相手決めれないらしいよ!
一緒にいきたーい!
[2010/09/27 18:51] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>かんちょん
結局倒せなかったイカはいつになっても倒せてない気が…(´-ω-`)

>あめちゃん
ゴミUで有名なあめちゃんがドロッポしましたよっと(^ω^)
我慢して子供キャンディー舐めてなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そうなんだ!!知ってたけどね!!!
[2010/09/29 01:53] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/281-ca324ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
