[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっとこさ2次転生!


カラムーチョわさび味!!

今食べてます、わさび味のお菓子大好きだから迷わず買ったけど…
やっぱりわさび味のカキピーに勝るものは居ないなと思いました…_| ̄|○


さてさて、更新を思いっきりサボってここ1・2週間は長男WIZのLv上げに勤しんでおりました!!
今月中ぎりぎり行けるかなーって思ってたけど、結構ソロ集中して出来る時が多くて、
思ったよりも早くLv上がりました!

598から受けれるって聞いてたので、(あめちゃんのブログには599って書いてあったけど598で受けれたよーw)
あめちゃんのブログを参考にクエ受けてきました!
時々あめちゃんの記事の内容が間違ってて、選択肢違うの選らんだからなのかただのミスなのか…
さすがはあめちゃんだなって思いました\(^o^)/

あめちゃんと違ってちゃんと文章読んで考えて選んだよ!・3・


1次は書かなかったけどもしかして参考にする人も居るかもなので長々と書いていきますねー!
勢いで1押して進みたいって人はあめちゃんブログオススメです!!^0^

本当にクエの事しか書いてないので興味ない人は見なくても良いかと><;;




クエ受託NPC アシャス・フェン ロマ村(29.36)

t


t2

後戻りは出来ません!!!(乂`д´)

t3

ということで移動です!

ゼブ・ネイロリ クェレスプリング湖(181.272)
このNPCが2次転生クエの拠点となります!ここは記憶推奨!

t4

一番早く着くのは、古都→古都西→上(オガとか蟲洞窟があるMAP)→上 ですが、
古都→古都西→もう1つ西MAPから行ってしまっても(に出る)、通じる道()があるので大丈夫ですよ!


メロープ アリアン(29.47)

t5

ここで選択肢が3つ出ます!

t6

因みに全部説明が聞けるので聞いてみると…

1)環境改善

t7

2)薬品による改善

t8

3)魔法による改善

t9

あたしは3が一番楽そうだったので3選びました! ミヽ( 'з')ノ
あめちゃんは1でした!

t10

スマグに行けば売ってもらえる!狩りしなくて良い!あらまあなんて楽なんでしょう!

トリノス スマグ(31.74)  …鳥の巣…?

t11

すごいヨッパのおじさんでした(´-ω-`)10nでクエ品ゲット!

メロープ

ゼブ・ネイロリ


ゼブ・ネイロリとの会話が終了すると、経験値バー1/3くらいの経験値獲得と共に別MAPに飛ばされます!

t12

ちらほらと雪が降ってましたー!(*'-'*)

ベン・ダビーユ 酷寒の地(16.38)

t14

ここのMAPはスフィアのワープが使えません!

ベン・ダビーユの上の方に居るNPCが古都まで送ってくれますー。

t15


ゼブ・ネイロリ

t16

オガを倒します!
オーガの王窟はオーガの巣窟の先にありますからねー!

t17

右下の方に結構固まってます(・∀・)
思ったよりもドロッポが悪くて時間かかりました(つд⊂)エーン

集まりきるとUPします!

t18

アルバート ハノブ(112.31)

t19

あめちゃんはもう1回オガに行ったって書いてたけどあたしはオガに行ったのは1回だけでした(´・ω・)

ゼブ・ネイロリ ここで経験値バー半分ちょいの経験値獲得です!


次は 湖下の通路 で鷲を退治しますー!

t20

途中に通路()があるので進んでいけば着きます!

t21

洞窟の中心あたりに固まって沸いてます!
ゼブ・ネイロリから近いから特別必要ではないけど、
あと2回来る事になるので記憶に余裕がある人は記憶推奨!


最初に倒すのは鷲闘士です!緑色の鷲ね!

ゼブ・ネイロリ

t22

続いて鷲狂戦士 水色です!

ゼブ・ネイロリ

ここで選択肢が出たんですけど、どっち選べば良いか分からなかったので1選びました。

t23


t24

最後は鷲剣士 紫の鷲です!
…が…このmob1体で5分沸きらしく全然沸かなくて泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

何とか4体目でクリア・・・!

すっごい間抜けな格好の鷲剣士を晒してしまった/(^o^)\

ゼブ・ネイロリ ここでまた酷寒の地に飛ぶと同時に経験値バー1/3くらい獲得です!

ベン・タビーユ

t25

ここでまた選択肢が…!
あめちゃんブログでここ1番選んだらめんどくさかったって書いてあったから2選びました!


ナターシャ ブリジ(25.64)

t26


プエル ブリジ(54.79)

t27


相手に嫌われないように会話を進める…チャームクエみたいな感じでした!
一応選択肢がある所だけ会話抜粋。選んだ方をしてあります!

t28

ナターシャ

プエル

もう1度同じように選択肢を選んで会話します!

t29


ゼブ・ネイロリ

ベン・ダビーユ
 ここで経験値バー1/3の経験値獲得です!

t30

ここから先は600にならないとダメでしたー!
あたしは598なってすぐに受けたので、600まで4500万くらいの経験値が足りませんでした…_| ̄|○
なので2転クエ受ける人は598の真ん中あたりまで経験値稼いでからの方が良いかもw

因みに途中の選択肢によってクエの進行が変わるので、選択肢によっては600まで辿り着けるかもです!


てことで600にしてから再度行ってきました!

t31

1次転生クエと一緒でモリ4のブレイザーを狩ります!

t32

数体でクエ品ゲット!


そして…










しゃらららら~ん♪

t33

横に長かったからサムネでww

無事!

t34

2転完了(* >ω<)!
赤サークルきれいいいいいいいいい(〃ノωノ)

2転なると

t35

こんな風に転生欄カーソル合わせると表示が…何%か減ってるのかな…?



取り敢えずGvやら何やらをほったらかして優先していたので目標達成出来て良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
特別遠い場所とかの移動が無かったので楽でした(*'-'*)


ではでは、今日はこのへんで!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/27 18:27] | クエスト | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<広告が\(^o^)/ | ホーム | 久々に狩り尽くし!>>
コメント
わさび以外!!

おめ!!!!!!!!
[2010/09/27 18:36] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ちくしょおおおおお!
なんか晒しあげられておる。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
こっちのは勢いで1選んじゃった人のためのお助け攻略記事なんだからね( ノω-。)

二転おめでとおおう!
いちご馬ですね(*´ェ`*)
[2010/09/27 19:24] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
いちご馬おめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
1次から3日で2次とはさすがっす@@

記事非常に丁寧に書かれて見やすかったです!!今度参考にさせて頂きますね^^
[2010/09/27 22:07] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
一馬・・・


二次転生おめでとう(≧∀≦)



転生雲の彼方の世界だ( ̄ー ̄)
[2010/09/28 07:18] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
久々にINしたらレベル下がっててびっくりしたわw

2次転生おめっとー!!

来週には3次転生ですねbb
[2010/09/28 11:33] URL | LEON #- [ 編集 ] | page top
ちょっとー!
決戦鯖の決戦エントリー今日の23時59分までだよー!
4人集めてエントリーするんやヽ(゚∀゚)ノ♪

kwskは公式で!
[2010/09/28 19:27] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
わさび苦手…(・ω・`)

2次転生おめでとー!
赤いサークルきれいw(・∀・*)
[2010/09/28 21:58] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
>かんちょん
あり!!!!!!!

>あめちゃん
そういう人は多いと思いますwwww
でも、明らかにこっちだろって選択肢なら良いけど、分からない選択肢だと悩むよねえw
あ、全部1なんでしたねごめんなさいwwwwww

>ぞーり
ありがとう!
3日で2転て^-^
どこからの情報っすか…_| ̄|○
しっかり8ヶ月かかりましたさ!

うん…誉めてくれたのは嬉しいけど…
1転もしてないのに今度参考にするっていつですかwwww

>翠さん
ありがとですー!(´∀`)
やっとやっとですほんとw
まあ翠さんはリアルの方が忙しいししょうがないですよ><

>れおん
久々のコメね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おかえりれおん!
そしてありがとう!
来週には…200行ってると良いなと思います!

>2回目のあめちゃん
決戦エントリー…?興味ないですwww

>リディナ
かわいいのうかわいいのう(*'-'*)
サジにはわさび苦手が多いなw

ありがとー!
綺麗だよね(〃ノωノ)
当~~~分この色のままだと思われます(*・∀・)
[2010/09/29 02:00] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
えっと・・・

ミズナでお待ちしております。+゚(*ノェノ)。+゚
[2010/09/29 16:23] URL | ラヴィ #- [ 編集 ] | page top
知らぬ間に二次転生Σ(0д0|||)
おめでとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゙

あたしも憧れの魔方陣つけたくって
がんばってるーw

わさび味のカキピーおいしぃですよねwww
りくも食べて美味しいなにこれってかんじだったw
[2010/09/29 18:35] URL | りく #- [ 編集 ] | page top
ベランダに知らない人に下着があったんですけど
しかも赤のレース(´・ω・)
無味無臭でしたっ!











ちゃんと警察に届けたから安心してくださいなpq
[2010/09/29 21:18] URL | いきもの #- [ 編集 ] | page top
二次おめ!

今リクと一緒にがんばってるとこですわ。。
[2010/09/29 21:56] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
>ラヴィさん
ミ・・・ミズナ(。ω。;)
あたしがミズナになる頃にはラヴィさんが3次で追いついてくれてる事と思います(*'-'*)
待ってるね~www

>りくさん
ありがとー(〃ノωノ)

おおーりくさんも転生するのか!
りくさん転生したら早そうだなーw

美味しいよね!
サジにはわさびの美味しさ分からない人が多すぎて嫌になっちゃう(´-ω-`)

>契さん
そうですか・・・
みんなおめでとうとかコメントくれてるのに君だけ転生全く関係ないコメントでびっくりしたわwww
そのまま警察に捕獲されちゃえばよかったのに(^ω^)
[2010/10/06 10:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/282-8d58028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
