スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
広告が\(^o^)/

1ヶ月放置してたのでとうとう広告が載ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お久し振りです!一馬です!

更新全然してなくて申し訳ありません…!

10月半ばに職場が変わったので前のバイト先の片付けやら新しい所に慣れるので精一杯で…!
チェーン店なので仕事内容は殆ど変わらないから良いけど…
前の職場と違って、仕事が終わるのも22時過ぎ、その後帰宅すると22時半~23時になってしまって…
前のバイト先は車で10分弱・駐車場から歩いて5分だったのに対し、
今のバイト先は車で20分(渋滞はまると30分以上_| ̄|○)・駐車場から歩いて15分ってイジメデスカッ!
これから寒くなるのに遠い駐車場とか泣きたくなる;。;
まあ世の中の社会人の方々はもっと大変な思いしてる人もたくさん居るんだから
こんな文句言ってられないけど…

しっかり働かせてもらえてるのは有り難いけど、
前みたいに自分の時間が多く取れるというわけではなくなったので…
イン自体も減っていて、0時秘密行ってちょっと喋ったら落ちるという日も結構増えました(´・ω・)

休みの日にはインしたいときはしてますけど、
ランサソロが楽しくてブログよりもそっち優先してしまってますw
WIZも2転したのは良いけど、あんまり上げる気になれず、
ランサ優先でWIZは放置されてます…_| ̄|○

載せたいSSはいつもの如くどんどん溜まる一方…
攻城記事だけでも…って思うんだけどなかなかやる気になれずw

毎日毎日足を運んでくれてる方々、本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ・・
もう少し職場に慣れて時間をもっとうまく使えるようになったら一気に更新しますので…(´・ェ・`)
余裕で1ヶ月以上経ってるネタとかあるけど良いよね!!
あめちゃんからブロ友申請きてたけど日付見たら9月30日だった御免。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


こんな放置ブログでも数名から見てますって耳で言ってもらえて何か申し訳なさでいっぱいです…(´_`)

いつか頑張って更新しますので気長に待ってもらえたら嬉しいです…。・゚・(ノД`)・゚・。



字ばっかりの記事って自分読んでて楽しくないから書きたくなかったんだけど…
SS処理してる時間ないので悪しからず…

読んでくれて有難うでした!
取り敢えず生存報告でした!!
寝ますー!おやすみなさい!!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/27 01:41] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<あけまして…あけましたおめでとうございました… | ホーム | やっとこさ2次転生!>>
コメント
元気そうで安心したよーーー!
忙しい中更新お疲れ様でござる(*'ェ'*)

なんかあったのかと心配だったけど、仕事いそがしんだね!
大変なことばっかだと思うけど頑張りすぎないでねーっ!

今日から急に寒くなるみたいだから気つけて~~旦(*‘ω‘ *)
[2010/10/27 03:15] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
お仕事お疲れ様です^^

急に冷え込んできて寒いから体には気をつけてね(・ω・`)
[2010/10/27 11:55] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
最近見かけなかったから心配したぞ~!
うちもあんまインしてないんだけどね(○´ェ`○)

色々大変そうだけど体調は崩さないようにね(。-`ω´-)b
[2010/10/27 21:01] URL | じゃむ。 #- [ 編集 ] | page top
一馬が更新したい時に更新でいいのよ(´・ω・)ノ゙

急に寒くなってきたから、風邪とか引かないようにねー!
[2010/10/27 21:44] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/04 00:30] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/283-79a53f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
