スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけまして…あけましたおめでとうございました…



まぁぼぉどぉふぅぅぅうううううう!!!!!!



まーぼ


どうも皆様…


あけましたおめでとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


長い間ブログを放置し続けてましたすみませんー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

年末はいつもとても忙しいんですけど、それにバイト先が変わった事もあってなかなかインも出来ず…
気が付いたらブログ5ヶ月近く放置じゃないか(o゚ェ゚)・∵.

こんな放置ブログでも毎日来てくださってる方が居るのかと思うと嬉しいやら申し訳ないやらです…_| ̄|○


年が明けてちょっとずつイン時間が増えてきたのでSS編集もやっちゃいました!

取り敢えず去年のネタが残ってるのでそれを消費しちゃいますー!!

まあまずは年明け初記事なので年明けの模様を…


去年は、ぞーり・てちゅ・ごるごとわざわざロシペル様の所まで行って、
4人で年越ししましたけど、
今年はと言うと…




てちゅ・ぞーり・リディナ・カザと5人で年越ししましたー!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
途中からうーさんも来てくれて楽しい年明けになりました!
リアルで初詣とかで年明けできれば一番楽しいんだけどね!うん!!


年明け

まあお決まりの花火をちょっとして言いたい事言いまくって、
その後だらだら喋って寝ましたw
1時位にノマドから電話あったけど、すっごいガヤガヤと(ノマドの周り?飲み屋なのか)うるさくて
「え?何!?は!?」って言ってたら数秒で切られたしプンスコo(`ω´*)oプンスコ


RSはというと

年明け2

ちわさんとぷにゅからも耳もらえました(*´ェ`*)
ちわさんとはもう何年の付き合いになるのか…今でも変わらずこうやって仲良く出来てるのは嬉しいなって思います(*'-'*)
ぷにゅも、お互い結構忙しい時があったりであんまり喋る機会ないけど、
RSで数少ない女友達だし、年も近いからまたゆっくり喋りたいなーって思います(○´ェ`○)



サジの年明けの会話は何とも酷いもので、部活の話をしていたはずなのに…
モザイク無しでは載せられないのでちょっとだけ隠しました…
2011年の願い事は、サジのおばか変態陣がちょっとでもマシになりますように で決まりだな(´-ω-`)

年明け3


どどすこすこす!!!



こんな感じで相変わらず下らない年明けだったけど今年も楽しくなりそうだなって思いましたww







2010年は色々な方と知り合う事が出来ました。
2010年に新しくRSで仲良くなった方は殆どが、ブログを通して知り合った方で、
自分の好きなように言いたいこと書いて下らないSS貼ったりしてるだけなんだけど、
それを見て話しかけてくれたり、コメントくれたり、
好きな食べ物教えてくれたり(これすごく嬉しいです!見てくれてるんだなーって!)
やっぱり見てくれる人がいるから続けられるものだし、
ネタになってくれる人が居るから書けるものです。(ね!サジのみんな!)
周りの皆に感謝でいっぱいです(*'ω'*)
これからも出来る限りブログを更新していきたいと思います!
あー…暇だなーって時で良いので足を運んで頂ければ嬉しいなと思います。


皆様去年は大変御世話になりました!

今年も


御世話になります!!(●´ω`●)ゞ


挨拶


ここらへん見かけたら気軽に声掛けてくださいねー!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/20 14:58] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<桜。 | ホーム | 広告が\(^o^)/>>
コメント
わーい!1get!

明けすぎですよねどうみてもwwwww
元気そうで何よりです(*´∀`)
というかGHたのしそう杉ワロタ!

今年もよろしくねえええ(*`ω´*)o''
[2011/02/20 17:26] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでたー!
2011年は迷子で始まりましたわーw-

ネタ!いっぱいあるから!!
[2011/02/22 05:36] URL | いきもの #- [ 編集 ] | page top
年明けてIN時間増えたのか~
  そうか年明けてIN時間増えたんだ(^0^)

たまには攻城とPv以外でもINしてくださいw
[2011/02/22 09:53] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございましたー(´∀`*)

やっぱりサジのみんなは面白いねw
これからもよろしく!(・ω・)ノ゙
[2011/02/22 20:39] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん
1getありがとう!!
楽しいって言うかおバカって言うか(-_-;)
まともなのはあたしとリディナとカザくらいさ…(^o^)/

今年も宜しくねえぇぇ!!

>契さん
色々迷う年になりそうですねo(^o^)o
最強のネタ担当だもんね!!
今年も期待してます!!

>ごるご
う、うん…2回も言わんで良いわぁぁああ!!
頑張ってインするね(T-T)
寂しいんだろう??
分かってるって(*^^*)

>リディナ
あけおめ!!
面白いねーw
飽きないねほんとww
こんなバカばっかりやけど此れからも仲良くしてあげてねw
[2011/02/22 22:29] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
最後の写真の

左下

何が付くんだろーね

☆(●)´ゝω・)vキャピィ
[2011/02/27 20:58] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
>てちゅ

今私に1億Gをくれれば

もれなくぞーり

が付きますv(`ゝω・´)キャピィ☆

[2011/03/21 01:09] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/284-3ac88bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
