[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新ですがっ!


こんばんは!

1つ前の記事…久々の更新ですが…RS全く関係ない記事…
というか自分が書いておきたかった事を書いただけなので限定公開にしました!

見て欲しいと思って書いた文章ではないので、気になるかもしれないけど気にせず!

ブロ友も見れるけど、ブロ友登録はあめちゃんしかしてないから、
まああめちゃんなら見られても良いかなって思って(´・ω・)

どうしても見たければパス教えるけど、
本当に自分だけの為に書いた文章なので読む価値はありません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




RSに関する記事は書きたいのが溜まってるんですが、なかなか時間が作れず…

ラストまでバイトが続いてたりして帰って御飯食べたら寝るって感じで…(;´・ω・)

今日急に、パートさんの子供が風邪で、1日仕事休みたいってなって、
勤務が変わって一昨日から数えて9連勤になったので、あと1週間イン出来る日あるかも不安…(´-ω-`)
体力無いって嫌ね!すぐ疲れちゃうし寝ても疲れ取れないし…_ノ乙(、ン、)_


リンクしてもらえる事になった人が居るんですけど、SSも一緒に載せたいから更新できず…

時間作っていつかやりますのでもうちょっとお待ちをぉおお;0;



では今日は寝ます(っω`- )


おやすみなさーい!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/21 01:18] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リンク追加でっす! | ホーム | 桜。>>
コメント
更新お疲れ様ああ!

その唯一のブロともの者ですがなぜか見れないのでパス教えてください(;∀;)
fc2メッセで待ってます(ノ><)ノ

お仕事急がしそうだし、いつでもいいからね(*'ェ'*)
お手数おかけしますーっ!

連勤すぎるけど無理して体こわすなよおお(;∀;)
[2011/03/21 03:20] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
管理画面から行ったら無事見れました!
お騒がせしましたああ(ノ><)ノ
[2011/03/21 21:58] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
お仕事大変そうですね><

お元気そうなので何よりでした^^

慣れちゃえば多分行けちゃうと思いますのでそれまで頑張ってください><b

ブログの更新気長に待ってますね・w・b
[2011/03/28 02:44] URL | 翠光 #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん

ほんとお騒がせや!!
お詫びに今度GD行ってIF7出たらチョウダイね!

>翠さん
お~ひさしぶりですー!
ちょくちょく見に来てくれてるみたいで;。;
有難う!(*'ω'*)
久々にRSの内容で更新しましたw
まだ下らないSS残ってるからそのうち更新するね!

翠さんも元気にしてるかな!?
アリアンで時々見かけるような!
またゆっくり御喋りしたいですなあ(*´ェ`*)
[2011/04/03 21:44] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/286-046d0bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
