スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加でっす!


納豆!!!(・∀・)ノ

もう何書いたか分からないからいつも(最初の挨拶に)使ってないか自分のブログ検索して確認するんですけど、
納豆巻は使ってたけどただの納豆は無かったから良いって事で!!



一人ね、協力してくれた人が居たんだけどね…

予想通り役に立たない答えだったので

契好きな食べ物

はい却下!!







さてさて、最近はというと、課金したくせに後半は相変わらずのイン率の低さでした!

体力の無さが祟ったのか、
喉風邪を引いて、「ああ、ちょっと喉痛いわ…」って思いながらも、
接客だから喋らないわけにもいかずバイト続けてたら、

喉痛すぎて声でなくなりました!\(^o^)/


幸い声出なくなった日は2連休だったんですけど、
3日目もやっぱり出すの辛くて1日御休みしてしまいました(つд⊂)エーン
4日目からはマスクして頑張って出勤しましたけど、
職場の人優しいからなるべく接客しなくて良いように配慮してくれたので良かったです;。;
きっとあたし毎日文句言ってるから「静かで良いわ~!」って思ってたんだろうな(^ω^)



そんなわたくし、前のバイト先の店長の子供がやっていた友達コレクションを見て爆笑してしまった!!


友達コレクション


車の中でやってたんだけど、車が笑い声で溢れました^0^
何て偉そうな子なんだwwwwwwクソワロタwwwww







さて!RSですが!やっと更新できました!遅くなりましたあじーじさん御免ね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あじゃむ


アリアンでぼーっとしてたらじゃむじゃむとあじーじさんをほぼ同時に発見!
最近イン率が低いので、街とかうろうろしてると結構話しかけられますw
皆久し振りって言ってくれるので嬉しいです!!(*'ω'*)

あじゃむ

ちょっとの間耳してたんですけど、あじーじさんがブログやり始めたと聞き!!

リンクの許可も頂いたのでかなり遅くなりましたがリンク追加ですー!!


『桃鯖』天使とわんこ

あじーじさんの方は結構前からリンクしてくれてたのにすびばせんでした;0;
これからもRSもブログも宜しく御願いします!

あじーじさんは子どもに(奥さんにも!)優しいお父さんです(*´ェ`*)
会話とかしてても、礼儀正しいというかしっかりしてる、ふざけすぎてない所がステキです!!

見習おうねサジの男衆!(^Д^)<あたしもカッ!






じゃむじゃむとの会話にもあるんですけど、RSのお金の使い道が今は特にないので、
(もっと沢山G持ってたら装備変えたりとか考えるんだろうけど、中途半端な額しかないので…)
元素結晶を集めれるだけ集めようかなと思ってます。
自分だけじゃなくてGメンにも少なからず恩恵があるし良いかなーと…

そこで暇な時に結構アリアンで叫んでたんですけど、
その叫びを見て友達から耳が!!

紅蓮さん元素

秘密で一緒になって仲良くなった紅蓮さん!(*'ω'*)
いつも優しくて頼りになるんですけど今回も御世話になってしまいました(゚うェ´゚)
全部タダで譲って頂けました!有難う!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


クローズさん元素

もう一人、こちらも秘密で1回一緒になってから、よく話しかけてくれるクローズさん!
違うキャラなので名前隠してますが!
クローズさんはあたしの事時々お姉さんって呼ぶせいか、ちょっと弟イメージw
クローズさんも、叫びを見て耳くれて、全部譲ってくれました!!有難うねえ。゚(●'ω'o)゚。


うーさんもずっと集め続けててくれたのか、一気に結晶沢山くれたり!
のんたんも隠しキャラで隠し持ってた元素くれたり!!

本当に、今回に限らず前からずっとそうなんですけど、
みんな元素とかを惜しげもなく譲ってくれて有難う。゚(PД`q。)゚。
わたしは何てステキな友達に恵まれているんだろうと感謝感激でした。+゚(pωq)゚+。


そしてお二人のご協力のおかげで、

石像完成

水石像完成!!ヾ(*´∀`*)ノ
サジは石像機能重視なのでLv2とか3とかにしてるのもあれば全く触ってないのもあったりで、
色が揃ったのはやっと2つ目…(´_`)
早く全部の色揃えたいなあ…


今は叫ぶ時間があんまりなくて叫べてないですけど、引き続き元素結晶探してますので、
元素単価20n、結晶単価40nでも良ければ耳orコメント下さい!
元素は火・水以外だけですが(っω`- )
Pvは週によってばらばらですけど、攻城はほぼ絶対参加してるので、土曜夜はインしてます!
インしてるキャラは結構バラバラなので、もし耳繋がらなければ遠慮なくGHまで遊びに来てくださいー!


ではでは、今日はこのへんで…Pvいってきまーす!ピュー ミヽ( 'з')ノ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/03 21:40] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<更に追加! | ホーム | 更新ですがっ!>>
コメント
サジ随一のジェントルマンのトリ蔵です!

詳しく言うとジェントルマンという名の紳士です^^
[2011/04/04 19:04] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
サジで1,2を争うジェントルマンです

詳しく言うとジェントルカンといふ名のかんちんです^^

才女てwwww

才女てwwwww
[2011/04/05 19:04] URL | ジェントルカン #- [ 編集 ] | page top
>ごるご
言うのはただだしここで大きく否定すると可哀想だからスルーしてあげるよ^0^
それともジェントルマンの意味を勘違いしてるのかな??^^;

>ジェントルカン・・・
じぇんとるかんちょん久し振りです;。;
いふ やめてwww
才女言ってるのは自分じゃないからね!

どうでも良いけど、ごるごとかんちょんのコメント丁度1日違いってすごいねww
[2011/04/06 14:54] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/287-a968f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
