スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更に追加!


チーズおかき!(´∀`)ノ

チーズおかきって美味しいですよね!
アーモンド乗ってるやつもあるけどあたしはアーモンド要らない派ですw



さて、題名にもありますが更にリンク追加ですー!


実は去年もサジに遊びに来てくれてた方なんですが、
丁度バイト先変わってバタバタしててブログに書くことも出来ずだったので…

また違うキャラで入ってくれたのでナンパしました!


以前入ってくれてたキャラは

ずっとさん2

この治療師を檻に閉じ込めてるずっと2人で…さん!(2は半角なのかな全角なのかな分かんなかった…!)
とっても強い知識ランチャさんで攻城ではすっごい頼りになりました;。;
ぞーりとてちゅのドラとずっとさんの氷雨があればかなり攻城が楽になってました!


そのずっとさんがまた違うキャラで戻ってきてくれましたー!
キャラのSSは無いけど…

ずっとさん

良い名前!!たこわさ美味しいよねええ(*´ェ`*)
居酒屋とかでお茶漬け頼む時たこわさあったらたこわさにするな…
サジにはわさび嫌いな人が結構居た気が…
わさび美味しいのにかわいそう!!
チーズ嫌いなぞーりもかわいそう!!(^ω^)


ってことで話が逸れましたが…

ずっとさんのブログ→強化にする?弱化にする?それとも…


前回は2週間ちょっとだったけど今回はどのくらい居てくれるのかな…?
サジは最近イン率下がってる人が多くて過疎気味だけど、
楽しんでもらえればなーと思います(*´ェ`*)





そういえばGに入ってくれた と言えば…

最近(更新頻度低くなってからw)入ってくれた人もちらほらと居て…

ノマドも何回か入ったり抜けたりを繰り返してたけど、
数ヶ月前からWIZ入れて攻城とかPvとか沢山参加してくれてました!
最近はイン自体してないけど…
2週間くらい前に電話したけど相変わらず元気だったので安心です!


あと、SSがないんだけど、じゃむじゃむがシフを入れてくれました!
正直自分自身Pvと攻城以外イン出来ない状況が続いてるから、
楽しんでもらえてるのか不安だけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
攻城いつも来てくれてるから感謝感謝です!
自分は毎週複数の攻城出るの大変だなって感じたから、
リディナ・うーさん・じゃむじゃむはほぼ毎週2つ以上攻城あるだろうからほんとすごいなって思います!
いつも参加してくれて有難う。゚(●'ω'o)゚。


あとつい1ヶ月前くらいに…

のんたんG加入

のんたんもWIZで来てくれました!!
ノマドWIZがインしなくなった事で再びWIZ不足が深刻化してたから助かってます。・゚・(ノД`)・゚・。
のんたんはぞーりと似てるので、
2人が揃うと化学反応起こしたかのようにテンソン上がって相手が大変^0^


こんな感じでちょっとだけ人が増えたので攻城の時はすごい賑やかで楽しいですw
もうちょっとイン率上げてみんなと色々話したいなーとは思うけど…(゚うェ´゚)

取り敢えずリンク追加とサジの近況報告?でした!


おやすみなさーい!


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/04 00:57] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<紅でうるさびー! | ホーム | リンク追加でっす!>>
コメント
ワサビとカラシは毒です

いつのまにやら人がたくさんで楽しそうにw

俺人見知りするからな~


才女www
[2011/04/06 19:23] URL | ジェントルカン #- [ 編集 ] | page top
>かんちょん

どっちも美味しいよ!!
カラシはまあ最悪なくても別に良いかな…
あんまり使うときないしw

でもインしてる時が少ないから
賑やかさを満喫できてない(つд⊂)

人見知りwwwww


才女の仕返ししてみた^0^
かんちょんは人見知りとかしてないと思います!!

[2011/04/06 23:28] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/288-a4d3b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
