fc2ブログ
紅でうるさびー!


もみじ饅頭!(^Д^)ノ ☆

昨日お土産で貰って久し振りに食べました!
皆さん餡子食べれる人、こしあんと粒あんどっちが好きですか!?
あたしはこしあんが大好きです(*´ェ`*)

今日はあったかいですねー!!
本当は前髪切りに行きたかったんだけど、車が無かったので諦め(-´ω`-)



さて、すっごい前のSSになるんですけど、

紅鯖のあめちゃん達との絡みSSがちょっとあるので載せておきます!


そういえばあめちゃんのブログずっと「アクセスが集中しています」ってなって見れなかったけど、
見れるようになってよかったです!
ちょっとだけ記事とかコメントとか消えちゃったみたいだけど大体は元に戻ってよかったねえ;。;
何回アクセスしても繋がらないから、
あめちゃんブログどんだけはやってんだwwwって一人で思ってました(つд⊂)ww

長くなるから隠しておきまーす!!




まずは紅鯖さんとの絡みin
GHで喋ってたら何か来た!!!



@さん



2…!?(;^ω^)



2の最初の一言


@さん2






…What!?(;^ω^)






ああ…


@さん3



会話をしてるとどうやらあめちゃん2はあめちゃんではないらしく、
@さんという事が判明!
何気に頑張ってLvを上げてくれていたみたいなのでサジに入ってもらいましたw


@さんやる気出してLv上げしようと思ってくれたみたいなんだけど…



@さん4




珍しく厳しいLv制限に@さん涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww





その後結局用事があって解散?したんだけど、@さん紅鯖に戻りもせず、
あめちゃん2でずっとインしてたみたいで
(Gメンバ欄が光ってたから分かったけどどこで放置してたかは知らないww)
夜(0時秘密募集してる時)に何か違うのから耳が来た!



あめちゃん


今回は正真正銘あめちゃんでした!!
なかなか紅鯖に帰って来ない@さんを探しにわざわざ桃鯖まで。・゚・(ノД`)・゚・。ww


余談ですけど、このSSよりちょっと前知恵天球を激しく探していた時期があって、
叫ぶとよくやんやんからこんな感じで「知恵厨め( ´,_ゝ`)」って耳来てましたw
やんやん最近絡んでないけど元気にしてるかなー!?

てちゅ(didi)は、あたしがGチャで、(あめちゃんから耳が来たから)「変なのから耳が来た…」って言ったら、
ただでさえ忙しい耳で返事してくれました^0^<確信犯!



話は戻って@さんの…譲り合い…いや…押し付け合い…!?www


あめちゃん2


マイペースな@さんに翻弄される女2人(っω`- )ww


結局この後@さん帰ってきて、@さんとあめちゃんでGD行くぞー!ってなったからGHで待ってたんだけど…

@め


途中の@さん(あめちゃん2)の厳しい一言\(^o^)/wwww


あまりにも遅いから2回目は一緒に行く事にしたから待ってたんだけどなかなか出てこない二人!!!

@め2

この2人息が合いすぎてて怖いです(゚うェ´゚)ww



やっと出てきたから一緒に行ってきた!!

爆走する2人にアスヒが追いつかない!!!!


@め3

もはやどっちがどっちか分からなくなる発言^0^;;
生き延びてる方が@さんですね!!


この後GHでちょっと喋って寝たけど、元気な2人と絡めて楽しかったです(つд⊂)

GHで喋ってて、そこにうーさんが来た時のあめちゃん


あめちゃん


うーえん!うーえん!!(^ω^)o彡゚


はいすみません!うーさんの冷たい視線感じるので謝っておきます!






続いては紅鯖さんとの絡みin!!

結構頻繁に(最近イン率の低いあたしにしては)紅鯖に遊びに行ってるんですけど、
ちょっと前にCV(あめちゃんが所属してるG)のみんながGDB9に行くって言うから、
余ってたWMでコスミック買って付いて行きました!!!









死んでた方が迷惑じゃなかった!!!!



B9


40じゃ当たり前じゃ!!!

でも必死に1匹犬隔離したらみんなが誉めてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww






別の日に紅に行ったら新しくテイマさんがGに入ってて、
テイム手伝うって言うからあたしも手伝って邪魔して来ました!!


宝

タトバファミテイムで関係ないラット倒してたら地図った!!
すぐそこで宝開けたら2倍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
意味ナイ━━━(゚∀゚)━━━!!

りなさんLv隠した方が良いかなって思ったけど、もうかなり前のSSでLv今と全然違うから許して下さいーw-

あめちゃんが珍しく手際悪くお手伝い奮闘していたので楽しかったです^0^





また別の日に紅に遊びに行ってみた!!
あめちゃんはインしてるみたいだったけどGチャ誰も喋らなかったのでアリアンうろうろしてたら耳が来た!!!


ユキりんさん


ユキりんさん素で間違えてた!!萌え!!!
たこ酢さんが何だったんだろうwwww


公示見てみたらこんな事書いてあって、ここの人がそれを言うか…と思ってたらGチャが光った!


紅鯖

見たことない名前だったけど誰も反応しなかったから返事してみたら予想外の展開になったー!!

また間違えられてた!!相当紛らわしいらしいこの名前www


紅鯖2


何かすっごい偉そうなんですけど気のせいですかwwww
馬面一馬と覚えていて下さったみたいなので悪い人ではなさそう…(つω-`。)

このままGD入り口に一緒に行くことに…


最近インしてなくて何がどうアプデされたのか知らなかったらしごかれた!!!!

GD入り口行くクエがあるんですね!100まで受けれる?らしくて
受けてこいやって言われたけど何がなんだかさっぱり!!


紅鯖3

かなり笑いこけながら何とか到着!!
GD行く前におじさまと話しただけでLv上がったウマイッ!!!

紅鯖4


何か全然分からないことだらけで楽しかったですー!!
かなりちょっと口悪かったけどすっごく楽しい時間が過ごせました!!!


もっかいクエ受けてGD2回目行ってたら何か沸いた!!


紅鯖5

この後あたしは晩御飯もあったから一旦落ちたのであめちゃんとは絡めなかったけど、
わさびさんがかなり面白かったので良かったです!!

しかしGD手伝うどころかむしろ、あたしが連れて行ってもらった的な感じでした!!
Lv上がって嬉しかったです!有難う御座いました!!
色々教えてもらったり、大切な時間をあたしなんかに使わせてしまって…

ごめんなさび。゚(゚´ω`゚)゚。ピー   (これが言いたかっただけ!



紅に行くと大抵あめちゃんとそのお友達のおかげで笑い転げてる気がします!

紅の皆様…いつも楽しませてくれて有難う!!
偽者のあめちャんを見かけたら、優しくしてあげましょう!!


長くなったけど紅鯖記事終了ー!!

スポンサーサイト



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/06 16:15] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<時代遅れw | ホーム | 更に追加!>>
コメント
ちょっとこの記事面白すぎワロタwwwwwwwwwww
ユキりんモエ!モエ!
足元のぐるぐるミロや。゚(うェ´゚)゚。

鯖合体まだなのおおお(ノ><)ノ
早く合体死体でうs。゚(うェ´゚)゚。

ところで
>手際悪くお手伝い
↑これ邪魔ってことやんかwwwwwwwwwww
あの時のりなっくすは立派に廃人に成長してます(;∀;)
4月から学校始まっちゃったけどね(ノ><)ノ

[2011/04/06 20:31] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
全然記憶にないワロタ…
[2011/04/06 23:36] URL | @ #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん
自分でもSS処理しながらログみて笑いまくってたwww
ユキりんさんには萌えるし、
Surdさんは果てしなく偉そうだしwwww
多分ユキりんさん耳した後足元のグルグルと、
変なペットで気付いたんだと思う!

だって予想以上に手際悪かったし!ww
悠さんに怒られまくってたし!!

前インした時りなさんのLv見たけどかなり上がってたね!
廃人にはなっても良いけどあめちゃんみたいにはならないようにってちゃんと言っておかないとね!
[2011/04/06 23:43] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
>@さん
ひどっうぃwwwwwwwwww


って言おうと思ったけど元のSS見てビックリした!
丁度半年前のSSだった!!
記事用に処理したのは今年2月でした!
その後2ヶ月放置で半年の歳月を経て無事記事になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

最近は時々紅に遊びに行っても@さんは居なかったり…@さんまたお話しましょうね!

[2011/04/06 23:48] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
レベルは隠さなくても全然おkだよー^^

廃人なんかにはなってないよ!!!
廃人のあめちゃんにそんなこと言われるなんて・・・(笑)
手際悪くお手伝いwwwwww
確かにあの時はひどかったw
今度桃鯖行ってみようかなー
[2011/04/07 16:43] URL | りなっくす #- [ 編集 ] | page top
>りなさん
ねー、あめちゃんに廃人って言われたらおしまいだよね…

きてきて!!…って言ってもあたし居るか分からないけどwww
過疎に拍車が掛かって鯖全体で人が少ないけどそれでも良ければ遊びに来てー!!w

[2011/04/07 22:34] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/289-0b5077c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |