[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヾ( ´ー`)

どうもーヾ( ´ー`)猫です。

以前書いた記事がちゃんと画像うp出来てなくてやる気失せてた猫です。

し、かーし!

レンがちゃんと画像うp出来てるではないか。
と言う事でやってみたら出来ますタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

取り敢えず最初にちゃんとうp出来てなかったUからー
って思ったけど前回色々うpしたはずなのに出来てないのがあって、
訳分からないからもう…適当☆ アハ

猫でドロップしたのはこちら(。・ω・)ノ
たーと!どるめん

取り敢えずちゃんとうp出来てなかったやつです。

あとはー
ワイドハンド
さんぷれワーム

こんな感じですー。
猫で狩りを最近ほんとにちょっとしかやってないので少ない・w・

猫でのUドロップはここまで♪
続いて「運なんて知らないわ★」キャラで出たUを御紹介。
ほりすと
すぴこまやめて大道履いたらデタ―――(・∀・)―――!!
すぴこま
蟹ポタ出ししてたらデタ―――(・∀・)―――!!
運120固定の力バカです♪(ぇ
ポタが出るより断然嬉しかった(´∀`)

ってな感じで最近のUドロップは終わり。

あでぃおすーノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/02 12:01] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<び~~~~しょっぷ☆ | ホーム | 溜まりに溜まったドロップU>>
コメント
俺のためのタートだしてくれたか~^^
あとスピコマもありっす!!!
[2008/10/03 07:54] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/29-148c7d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
