スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時代遅れw


抹茶ラテ!!(*'-'*)ノ

苦いのは苦手なので甘くてサラッと飲める抹茶ラテが大好きです!


今日は勢いに乗ってもう1つ更新しちゃう!!


その前に、アクセス解析で4月5日の検索キーワード見てみたら…

検索

あめちゃん見れないの困ってる人多かったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あたしのブログ来ても何の解決にもならずすみませんでした;。;ww

vistaのSS保存先は今でも時々検索してたどり着く方がいらっしゃるみたいで!
あたしなんかのブログで役に立ててるのか分からないけど、
解決できてる方が居たら嬉しいです!!




更新してない間に何人かありがたい言葉を頂きました!!

lekiさん


かなり前のSSになりますが…
瑛雪がラット適正だった時に、固定で一緒に通っていたlekiさんです!
礼儀正しくて、しっかり者のシフ武道さんです!



うぱさん


同じくラットで一緒になったうぱさん!
街や狩場でよく見かけたり、ブログも見に行ったりしてたんですが、
一緒に0時先入りした時に嬉しい御言葉頂きました!;。;
かなーり前のSSになっちゃうんですけど今更ながらリンクさせてもらおうかなと思います!



じゃむじゃむ


はい!!すみません!!もうその一言です!!すみません!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



しんごさん

しんごろさんはいつも更新しなくても見に来てくれて、耳もたくさんくれて…有難う御座います;。;


しんごさん2


また別の日に…
応援有難う御座いますー!細々と頑張ります。゚(●'ω'o)゚。



3月はじめに久々に課金をして、時々狩りしてました!
ランサで狩りしてて疲れたからアリアンで放置してたら何か人増えてた!!


放置


そのまま座ってたら更に増えた!!!

放置3

結構気さくに座っていく方が多くて、初めて会う方ともお話できて楽しかったですw

喋ってたら(お名前隠してますが)一番右のテイマさんから嬉しい御言葉がっっ!

放置2

何と前にも耳を下さったそうで…
違うキャラの名前を聞いてないのでどなたか分からずでしたが…有難う御座いますー!;。;


ちょっとしたらサジメンが更に増えて…

放置4


っていうか5人綺麗に並んでたのにどうしてそう座るんだぁぁ!!!??www
2人のマイペースさに爆笑した。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww



放置5

更に増えた!!
この子落ち着きなくて座ってるの耐えられない子だから座らず動いてたけど…(つω-`。)
こうやって、何気なしに座ってたら人が増えて楽しく会話できるって良いなーって思いました!!


また別の日に高田さんが叫んでるの見かけたので耳してみました!

高田さん

とっても気さくで話しやすい方でしたー!!(*゚ェ゚*)

高田さんアリアン銀行のカウンターの中でよく見るって誰か言ってたけど…










高田さん2


ほんまや!!!!

ハヌスさん一人で仕事頑張ってそうなのによく採用してくれましたね!!
っていうかどこ記憶してるのwwwネタ優先の記憶の仕方に感動です;。;ww





ドロッポ

課金してる間のドロッポまとめてみた!
ランサで狩るとある程度U出るようになったものの売れるものは殆ど出ず、
かけら集めがメインでした!!

でもまあUが落ちるとやっぱりちょっとは嬉しい(^ω^)

SSはぞーりさんが変態発言してるところですね(^Д^)
ちなみにわたしは土曜日やってたデカワンコ全部見ました!
すっごく面白かったです!!多部未華子ちゃんかわいかったー!
可愛さ捨てて挑んでるシーンも多くて毎週笑いながら見てましたw
またやらないかなあ…





れおんが新キャラ作ったってことで一緒にGD入り口行ってきた!
剣士がれおんなんだけど、普通の「斬る」?じゃなくて
明らかに音も見た目も変な「突く」?をメインに攻撃しててウケタwwww
何で斬るじゃなくて突くなのって聞いたら…




斬るとか時代遅れ


わたし時代遅れでしたかサーセンwww
剣士作った事ないから分からないけど時代遅れな剣士さん多い気がするよ気のせいかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この後結局斬るに変えてたなんて口が裂けても言えないね!!






ミズナ入り口でぽた出ししようと思ってたら久々に病気さん発見!!

病気さん

ちょっとだけどお話できましたー!
おうYES!!!
リディナもだけど、サマナって優しい人が多いのかな…!?
優しいお言葉有難う御座いました;。;





のんたん


おういえ!!
じゃないわwwwwwww
あなたはもうちょっと優しくなってくれても良いと思う!!!(っω`- )






おまけ





石像


間違えないでwwwww


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/06 17:21] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<リンク追加追加だよーっ! | ホーム | 紅でうるさびー!>>
コメント
酒盗!!(カツオの塩辛)

「怖いもの知らずの人間よ!」の突っ込みいいなw

デカ〇ンコがUみたいになってるから・・・

億Uだな・・

[2011/04/06 19:32] URL | カン #- [ 編集 ] | page top
石像さんの武器かっこいいですねwwwIFですかwwww

そんな検索してくださってた人が居たなんて(ノ><)ノ
あんなブログで申し訳ないけどありがたい。゚(うェ´゚)゚。

それにしてもサジの皆さん面白すぎですwwwwwww
バラバラに座って列乱すとことかすごいです(ノェノ`)

一馬ブログもっと見たいよ(*`ω´*)
更新おつかれさま(ノ><)ノ+。
[2011/04/06 20:43] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>かんちょん
それ食べた事ないけど美味しそう!

いくら億Uでも要らないけどねそんな名前のU。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

>あめちゃん
誰が石像やwww

ほんと!あんなブログだけど見れないとやっぱり寂しいよ!

予想外の動きとか発言するよねうちの人達www
絡んでると全く飽きが来ないです(っω`- )
列無視して座ったのには衝撃を受けた!!!

更新頑張るけどもう少しでストックのSSが無くなるww
インしないとネタがない。・゚・(ノД`)・゚・。
また紅に遊びにでも行こうかな!

[2011/04/06 23:32] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
個人的には4位のクマベルトが懐かしいですw

ぞうりさんいつも変な事しか言ってないな・・・
[2011/04/07 00:47] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
流石サジのメンバと言うべきなのかww
マイペースな2人がww

Σ(´д`;)エッ 私なんてそんな優しくないよーw(ノシ´・ω・)ノシ
[2011/04/07 01:10] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
億Uんこね(´◉◞౪◟◉)
[2011/04/07 22:04] URL | didi #- [ 編集 ] | page top
>ごるご
あたしの記事がヒットしても、
熊ベルトで埋め尽くされたごるごの露天しか出てこないと思うけどねwwwww
熊ベルトがどこで出るかすら知らない(つд⊂)

ぞーりとごるごとのんたんあたりはいつも変な事しか言ってないね^0^

>リディナ
ねーwwこんな変な人たちばっかりだけどこれからも宜しくねww
優しいよ(*´ェ`*)少なくともサジの男共に比べたら・・・!比べる方がいけないのか…!

>てちゅ
うわなにそれ顔文字キモイwwww
リアルすぎるでしょ(゚д゚ll)
億Uん…はいはい…(´-ω-`)
[2011/04/07 22:32] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/290-bcce5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
