スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加追加だよーっ!


アイコンチキン・・・なんちゃら!今日初めて食べたけど美味しかった!
最近マック頑張ってる気がする!!
でもモスには勝てないッ!!



今日はバイト終わった後美容院行って前髪切ってきました!
帰ってきてから何となくあめちゃんと絡みたかったのでRS起動して紅にインしたら

やっぱりあめちゃんは居てくれた!!!

今回は結構早めにGチャが光って、あめちゃんとりなさんとけいてぃさんが楽しそう~に話してたので、
いつもの如くさりげなく会話に参加してみた!!
その後ちょっと喋って、(冗談のつもりだったんだけどww)GD入り口連れて行ってもらいました!!
今忙しいんじゃボケッ!!って返事を予想してたのに、
予想外に快くお手伝い引き受けてくれてビックリした!(; ・`д・´)<何この人たち優しい
あ、あめちゃんは旦那様帰宅で発言全く無くなったので、
「優しい人達」には含まれてません!!

わさびさんブログ見てくれてるか分からないけど…ちゃんとクエ受けてから行ってきましたよ!!
あなたのスパルタは無駄にはなってませんっ!

2回目はあめちゃんも無事帰ってきたから4人で行ってきました!!

紅

あめちゃん(WIZ)ファイヤーボルトしかしない役立たずWIZさんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
メテオは消費が激しいからしないらしいです!!
自称節約家のケチケチヤロウです!!(*`д´)


今日お話したのを機会にお二人にリンクの許可を頂きましたー!

まずはりなさん!
りなさんは今日テイマ見てないからSSは無いけど…
ちょっと前にCVに入ったメインテイマさん!
あめちゃんみたいなテイマにはならないように日々修行中だそうです!
そんなりなさんのブログ(* >ω<)

CSMRS 放置したっていいじゃない

前からナゾなんだけど…CSMRSって何だろう!


そしてもう一人…

紅2

紅鯖では知らない人は居ない…!?!?
うだああああ で有名けいてぃさんですー!
あたしのリンクにもある「ちがうんです~」のリコ姫さんが師匠だそうで!
でも紅では うだああああ=けいてぃさん の方が定着してそう…!
そんなけいてぃさんのブログ!

今日のUはどんなかな


どちらも優しくて楽しいとてもステキな方です(*´ェ`*)
鯖は違いますが時々遊びに行きますので、RSでもブログでも宜しく御願いしまーすっ!






おまけ!


紅3

経験者は語るッッ・・・!




そして、あえて間違えた耳を期待して、御飯の間紅鯖のアリアン銀行で放置してました!!(あくどい







1時間後









紅4


さすがにばれてたかッ!!(つω-`。)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/07 22:27] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<京都行ってきたよーっ! | ホーム | 時代遅れw>>
コメント
こっちでもリンク追加したよー^^
次はテイマで絡みますねwww

CSMRSについての説明はこれからブログの方に書いてきますw

これからもよろしくねヽ(*^^*)ノ
[2011/04/08 00:25] URL | りなっくす #- [ 編集 ] | page top
なんとなく絡みたかったとか可愛すぎるダロこのやろーo(*`ω´*)o=3

お風呂入ってる間にPCとられたよおおお(泣)

GDクリア後これ見よがしにメテオ打ちまくったのに
突っ込んでもらえなくて悲しかったですwwwwww

とりあえずパッツンの前髪うpしてください!

耳やっぱ滑ってるやんかあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
[2011/04/08 00:31] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>りなさん
リンク有難うですー!!
わーい!!どんな意味が隠されているのか…!

宜しくー(^o^)/

>あめちゃん
え?わたしいつも可愛いっしょ?

終わった後のメテオはお礼言うのに忙しくて突っ込めませんでしたwww

さすがに違うって分かったらしい!
露天称号取った事だし、次は露天放置しておこう(^-^)
[2011/04/08 12:43] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
また紅にきてくださいね!
中部勢で関西勢力(あめちゃんだけだけど)を追い詰めていきましょう!
わたしも桃にキャラ作らなくちゃw
[2011/04/09 17:28] URL | けいてぃ #7OGeaLec [ 編集 ] | page top
>けいてぃさん
行きますとも!
(●゚ェ゚))コクコク!
あのうるさいあめちゃんを黙らせてやりましょう!
もし作ってくれる機会があるなら分かりやすい名前で作ってくださいねwww
[2011/04/10 17:23] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
わさびさんが鬼教師になるときは尻にわさび突っ込まれるんやで…
[2011/04/14 00:51] URL | うんこさん #- [ 編集 ] | page top
おいおいおい
マックのシェアみくびるなよ!?
[2011/04/15 07:21] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
>うんこさん
お尻にわさびはちょっと厳しいかなwww
じゃあまだ前会った時は鬼にはなってなかったんだ…
あれ以上偉そう怖くなるなんて想像できません!

>てちゅ
でもやっぱりモスの美味しさには勝てません!
でもアイコンチキン・・・なんたらは美味しかった!
あーシェイク飲みたいなあ(*'-'*)

[2011/04/16 23:52] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/291-0827c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
