スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
霜ネタ注意やー!!


紙…!!!





ごるごやぎ


紙が美味しい季節になりました(^ω^)もしゃもしゃ




お久し振りですー!
更新続いたかと思ったら思いっきりサボったり、安定してなくてすみません!!

最近インは増えてます!かなり!
実はランチャを物理から知識に再振りしまして、
物理装備殆ど売って知識装備揃えて…今はランチャだけは秘密頑張って通うようにしてます!

ただまた風邪引いちゃって…今の職場になってからすごい身体が弱くなった気がするw
店長が大嫌いだからそのストレスなのかなーとか思ってます(っω`- )







さっきアクセス解析見てたら面白かったからちょっとだけ!

ぬーべー

・・・1位ナニコレ・・・!?(;^ω^)



ヘンタイ


ワロタwwwww
サジの中ではあんまりヘンタイ寄りではないカザがヘンタイで検索されてるー\(^o^)/wwww






あめちゃんが桃鯖記事を更新してくれたのでそれに乗っかって!

ずっと残っていた霜ネタSS使おうと思います(^ω^)



残念ながらあめちゃん記事に比べて発言が激しい部分があるので、
一応酷いのは隠したけど…
下ネタ嫌い!って人は読まないで下さい!!><




下ネタ発言の主役はというと、前からイジラレキャラとして定着している

契

契さん!!(ぷちグルメ・○の王)
Gチャで話しかけても返事してくれないのに、契さんが落ちようかなって言った瞬間の
みんなの反応っぷり!!


契2

Gチャ中に「クールキャラでいきます」宣言した契さん…

直後のGチャ発言は何なんですかwwww


同じくヘンタイののんたんからもヘンタイ耳が来てるー^0^



契3

放置から帰ってきたらGチャがキモイ事になってたり


契4

うっとうしかったり


契5

黙って欲しかったり


契6

よく分かんない言葉言い逃げされたり



契7


Dカップについて熱く語られたり…




ほんと契さんと喋ってると笑いが絶えません!!時々殴りたくなるけど…!!



そんな契さんがまじめな相談をしてきた!



契夢


うんうん美人な人と…!?


契夢2

…(-_-)


契夢3

…(-ω-ll)

一部隠してますけど想像力豊かな方は隠してても余裕で分かりますよね!!


契夢4

相談そっちのけで掲載許可をもらう!!


契夢5

かまれればいいのにねえほんとにwwww


調べてきた契さんが帰ってきた!!


契夢6

契さんはヤバイらしい!!!


契夢7

契さんは爆弾らしい!!!!!


契夢8

ぞーりの発言もとても載せられるものじゃなかった^0^;;ww
荒れてますね!ある1人のヤバイ爆弾のせいで!!!


結局彼なりの真面目な相談はぞーりのアドバイスによって解決(?)されたみたいです(´-∀-`;)

皆さん、契さんは性欲が絶頂期ですキヲツケテ!!!!

(SSの瑛雪のLvからしてこの会話してるの1年近く前な気がするけどww)




んじゃ、霜ネタ記事は一旦終了~w


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/08 18:29] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<リンク追加!追加! | ホーム | 京都行ってきたよーっ!>>
コメント
チャット流れるのも気にせず話し続ける契さんかっこいいですwwwwwww

霜ネタはあまりわからないので下のお口とかそういうことはわかりません(ノェノ`)
これもし違ったら自分むっつりすぎて恥ずかしい:(;゙゚'ω゚'):
[2011/05/08 22:03] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
俺の次にまともなカザさんがナゼ変体にw
[2011/05/10 00:06] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
俺の次の次にまともなカザがナゼ変体にw
[2011/05/10 04:44] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
俺の次の次の次にまともなカザがナゼ変体にw

コメント書くのかなり久しぶりだな・・・w中免とろうと思ってた時期・・・半年前(・∀・)
[2011/05/14 14:57] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
カザさんが一番変態だって気付いてましたけどね(・´ー・`)
[2011/05/16 12:06] URL | ちぎり #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん

さすがあめちゃんよく分かったね!!><
でもむっつりなのも事実なんだから隠さなくていいんだよー!!

>ごるごかんちょんぞーり

はいはいそーですね!

>契さん

ぞーりやのんたんよりカザがヘンタイだったらわたしショックですwwww

[2011/05/27 22:09] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/293-af668d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
