[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加!追加!



霜ネタに続けて更新ー!(・∀・)


リンク追加ですーっ!!

1つ目は、秘密で仲良くなって、時々お話する紅蓮の閃光さん(*'ω'*)
会話途中で「子どもにお風呂呼ばれたから行ってくるw」って言って放置入るステキなお父さんー!w
紅蓮さんのお子さんは女の子らしく…
きっと可愛いだろうな女の子って(〃ノωノ)娘に弱いパパさんなのかな!

そんな紅蓮さんのブログ→紅蓮の真夜中徘徊日記 ((o'д'o≡o'д'o))zzZ

たまたま見つけて記事読んでたら、自分のブログリンクしてくれてる事に気付いたので、
こちらもリンクさせていただきましたー(*'-'*)!!



もう1つは、この間リンク追加したずっとさんと一緒に、
ちょっと前にサジに遊びに来てくれてたハンガリーさん!!
礼儀正しいずっとさん(最近は時々イジワルだけど…)とはちょっと違って、
どちらかと言うとよく喋ってよく笑う、おばかな元気な子です!!

ハンガリのブログ→Briller


お二人とも、ブログもRSも、これからもわたしと仲良くしてやって下さい(('ェ'o)┓ペコ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/08 18:54] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<また追加ー☆ | ホーム | 霜ネタ注意やー!!>>
コメント
線ひいても
みえてますよぉぉぉぉヽ(*`ェ´*)ノ

[2011/05/25 17:16] URL | めんちゃん #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
>ハンガリ

( ´∀`)アハハハ

いやーちゃんと隠したつもりが…
FC2ブログめっっ・・・!

[2011/05/27 22:11] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/294-0842bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
