スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また追加ー☆


チョコボールウウウウウ!!(`Д´)ノ


昨日バイトの子がチョコボール食べてて無性に食べたくなったから買ってきたら、
銀のくちばし当たった!!!
ひゃっほい!!これ当たったの人生初かもしれないww


おひさしぶりですー!皆様元気にしてましたか!?

私はというと、RSイン時間がかなーり増えて、ほぼ毎日夜はインしてます!

ランチャを物理から知識に再振りしたので、
装備を売って新しく仕入れて…としてる時に嬉しい耳を頂きましたー!!


愛さん

セブンペアを売ってくれた愛さん!
なかなか見付からなくて困ってたら救いの手を差し伸べてくれましたー><
売ってもらってからラット秘密でよくご一緒するようになり何回かお話出来て嬉しかったです(*´ェ`*)


もう1人、攻城後に嬉しいお言葉をー!!

ドラツイさん

近いうちとか言いながらすっごい遅くなりましたゴメンなさいブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
最近は忙しいというよりRS優先になってるので、SSある程度たまったらちまちま更新するようにします!><



多分!!






リンク追加ですー!


1人目はスパイン秘密でご一緒してからちょくちょくお話するクローズさん!

クローズさん

足跡の残し方ってこれで良いんだよね!?w
イマイチFC2を扱いきれてないんで不安(つω-`。)

今はランチャでの活動が多いのかな??
人なつっこくて優しい人です(*'ω'*)

クローズさんのブログ→こち亀日記

何でこち亀日記なの!?こち亀が好きなの!?
こち亀あんまり読んだ事無いけど、中川と麗子?のありえないお金持ちぶりが好きです!



もう1人!
剣士様ぁぁぁあああ゚+。(*ノェノ)。+゚

はにーさん

ラットでよくご一緒してたはにーさん!
はにーさんも優しくて明るくてステキな方です(*'-'*)
前攻城で当たった時痛かったのよく覚えてますww


はにーさんのブログ→バナナはおやつですって言って。

どんだけバナナ好きなのwww
おやつはバナナです!!!



お二人とも、RS・ブログ共々これからも宜しくねーっ♪



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/02 12:00] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うんkとおしりとか酷いかも! | ホーム | リンク追加!追加!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/295-0f804573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
