スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うんkとおしりとか酷いかも!


蜜梅!
っていうドリンクが前コンビニに売ってて、梅好きとしては飲んでみないとって事で買ったら、
甘めでちょー美味しかった!!!(*'ω'*)







リンク許可頂いてない気がするけど勝手にリンクしちゃいます!

紅鯖の方お二人ー!!

1人目はカトラさん!(通称うんこさん!)

うんこさん

突然現れてGHのっとられたー!
この後無事Gメンになるということで乗っ取りを諦めてもらいました(つω-`。)


うんこさんのブログ→予定調和な運槍子の日記


カトラさんと@さんが一緒に桃に遊びにきてくれました!

@さんに至っては街出歩くだけでも嫌なのに(名前が酷いから…)
古都噴水前で二人して露天開いてたプンスコo(`ω´*)oプンスコ


噴水露天


人来たら恥ずかしいから早く閉めてwwwwwww



噴水露天2


恥ずかしいから止めてwwwwwww

って心配だったけど数分で噴水前通ったのたったの5人くらいでした桃鯖ってスバラシイカソwwww

@さん誰のブログ教えたのか気になるwww


誰が微少年やっ!!!!!(;^Д^)





もう一人!

おしりさん


だwwwwwれwwwwwww

でも呼び方と顔文字であめちゃん繋がりっていうのはすぐに把握できましたwww


キレディ→切れ痔からきてるらしく、紅鯖の雨月さん(通称おしりさん)でした!!

おしりさんともGHでだっらだら喋ってましたー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

おしりさん2


全然分かってくれなかったwwww

えーみんな分からないのかな千と千尋に出てくる頭だけの3兄弟って言ったらアレデショー!!






















石像

違うって!!!




























あたま




そうそうこれこれw








ってちゃうわ!!!







あたま2


これこれ!!!
おしりさん分かってくれた!?!?


そんな切れ痔なおしりさんのブログ→霧屋2号店



月刊AOPO・AKAPOマジ欲しいですwwww







お二人とも鯖は違いますが時々遊びに行くので、もし暇だったら絡んでくださいねー!!(* >ω<)



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/02 13:32] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<再構成とか異次元とか…メシマズ注意報…!? | ホーム | また追加ー☆>>
コメント
1getoooooo!

@さんのマイペースっぷりが健在でわろたwwwww
ブログの宣伝されてよかったですね^。^
なんて親切二人だろう!!!

3兄弟説明するのに使ってる最後の写真って一馬じゃん!
[2011/06/02 18:18] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
思い出しました。アクセス解析一位の「ぬ~べ~Aがきた」ってやつあれだ。自分が前やった手ですよ(・ω・`) 呪われたああああ!って言って石像さn・・・あっ、一馬さんが載っけてくれたやつですよ!







っていうね(・´ー・`)
[2011/06/04 01:15] URL | ちぎり #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん

@さん本当にマイペースwwww
翻弄されまくりだったわ><!

ちげーよ!
あめちゃん、坊に似てるからって仲間増やそうとしないで!!


>契さん
ああwwww
すごい納得ww
ありがとすっきりした!!!

[2011/06/13 12:19] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/297-f6ba589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
