スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再構成とか異次元とか…メシマズ注意報…!?


アルフォート ミニチョコレートマイルドビター!ながっ!




久し振りの更新だよー!!(^Д^)ノ

SSたくさんありすぎて処理したら疲れて更新出来なかったから日を置いてやっと…!



いつもの如く更新前にアクセス解析見てたら…












なにこれ


なwwwがwwwwいwwwwwwwww


これあめちゃんやろ・・・!!なんやこれwwwwwwww


感謝とか書かれてるのに感謝よりむしろ嫌味に感じるのは気のせいだろうか・・・っ!






イラッ


これを使ったら解消されるんだろうか…!イラッ





さてさてSSが古いものから残ってるんですけど…

取り敢えず本鯖のSSからw

最近イン率高いから良いけど、ちょっと前のSS見ると紅鯖の方との絡みのが多いって言う・・・








活動が前と同じくらいになったので、コスミ買ってぞーりとGDB6通ってました!


651


ってーことで!



6512


BISが無事651に!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


今はモリ6秘密通ってますー
BISは需要あるからPT見つけるのは案外楽だけど、
秘密中は結構痛いmob多いので、PTのWIZさんがアスヒをしっかりしてくれないと、
BISのPTHやフルヒじゃどうにもならない場面が多すぎるw






ランチャを知識に再振りしたので刺青を探してた

そしたらりくが知識→物理に変わったらしく露天出してたから買ったった!!


刺青


りくが「これを再構成して20%にすればいいんだよー!」とか言うから


「これを再構成して

20%にすれば良いんだよーv(`ゝω・´)キャピィ☆」


とか言うから



(自称)再構成なら任せろ(キリッ なかんちょんに頼んだ!!!



























刺青2


やってくれるやん\(^o^)/wwwwwww




最低補正って何だよぉぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。




ってことで即効カザにも再構成頼んだ!10%とかナニヨ!ヤッテランナイワヨ!って思って頼んだ!



















刺青3





なwwんwwwだwwとwwwww




呪われてるやろこの刺青ぃぃぃぃいいいい



しくしく




その後かんちょんに再構成頼んで3回目にして…!!!
















15%になったもうやらないと決めた!!

最初から1%しか変わってないし!!
20%になったとか言うかと思った!?コノヤロー!!!



ってことで売り手のりくを毎日探してクレームつける機会を窺っていた・・・!!!







刺青4



なんか文句言ってるのに元気でたって喜ばれたワロタwwwwwwww

今もその呪われた刺青つけて頑張ってます(´。・ω・。`)シクシク






ランチャと言えば、
ノマドが半引退に伴って装備を色々と譲ってくれて、戻ってきた時に返そうと思ってたんだけど

「あげたもんだから自由に使えよ!」って言ってくれたので

調子に乗って使ってみた!!


譲ってくれた物は全部で10個?くらい…


神がかったIF杖はぞーりに渡しました!
毎日うんこ黄土色の杖ぶんぶん振り回して頑張ってるぜ!


あたしはというと


異次元

もらった息吹とロトのおかげで沢山出回ってるWHP耳を混ぜてみた!!!



RS数年やってるけど、


初異次元

なんす!!!



カザとかんちょんが見守ってくれている中



異次元2


いくでー!!メシマズー!の用意しとけ!!!!!


















HP息吹は…どこかな~☆★









異次元3







ん~・・・どこかな~♪


































しくしく






異次元4


救いようのないOPの残り方でした有難う御座いました…


まあそんなもんだよねーw





タイトルに釣られて悔しがってた人居るかなー!


予想通りメシウマでしたかそうですか!ちっっ!!!




おしまい…



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/13 12:15] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<あめちャん成長記録 | ホーム | うんkとおしりとか酷いかも!>>
コメント
タイトルで釣られるとかないわーwwwwwwwwww

一馬な時点でメシと来たらウマしかないやろo(`ω´)o=3

刺青かっけえwwwwwwww
その強情さがすきです////
結婚してください刺青さんwwwww
[2011/06/13 15:10] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
次もかならず10%にしてみせますから!
[2011/06/15 03:20] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん
今度こそメシときたらマズにしてやるぅううううプンスコo(`ω´*)oプンスコ

刺青さんに対する怒りで破壊する手を何度止めたかwwwwwwwww
もう再構成する気にはなれませんwww
お見合いの日程組もうか?(^ω^)
刺青さんと結婚したら姑はあたしやで!


>かんちょん
ひぃいい
あたしの刺青にはもう触るなぁぁぁぁぁあああ
[2011/06/19 12:27] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
うんkが一番気になった
さすがうまのふんやでえ 格が違いすぎた
[2011/06/27 10:22] URL | うんこさん #- [ 編集 ] | page top
>うんkさん
さすがですね!うまのふんはあなたですよ!!www
最近心なしか紅鯖って検索と、うんkって検索で来てる人増えた気がするーっ!!!
[2011/07/01 16:18] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/298-86d8d391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
