スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あめちャん成長記録


三ツ矢サイダーのグミ!!

食べてないけどのんたんがすごい美味しいって言ってたから今度食べてみよう(^ω^)




ちょっと前の紅鯖のSS載せるよー!!





2転用のごりらがテイム出来るって聞いてひとりで行ってきた!!!


偽者


即効間違われた!!!すびばせんでしたwwww


この後エンヘイ石化と、ネクロさんが低下もして下さったので

ごりら


すごく楽にごりらゲット出来ました;。;


王子



古都で何か耳頂きましたwwww
やるやろ!!!ドヤッ



偽者2


もう一人噴水前でぼーっとしてたら間違われましたwwww

わたしあめちゃんブログに結構出てきてると思うんだけど、それ読んでないと説明が大変www

あめちゃんにはしっかりとお二人の事伝えておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ルイさん


何かキタで!!アリアンうろちょろしてたら耳キタで!!!
噛んでるし!!キモチワルイ言われたし!!失礼なやっちゃ!!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ



色々話してたら暴言吐かれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ルイさん2


あめちゃんの腹黒さはんぱないで…!!!みんなも気をつけて・・・!!



ルイさん3


この後ルイさんが黒エルフでLv上げ手伝ってくれたー!ヾ(*´∀`*)ノ
紅でも誰も居ないのね!わーい!

誰か死んでるの!キニシナイ!!


って思ってたら救世主…もとい搾取人、その名もアトルシャン(キリッ のWIZが現れた!!!

ルイさん4


お金なんてあめちゃんからもらった3Mしかないのに酷いやろぉぉおお






ルイさん5


鬼としか言い様がないwwwwwwww



そんな@さんからブロ友申請が来ていた








@さん


クリックする手が震えます;。;ぷるぷる





この後少しLv上げして寝ました(っω`- )ルイさん有難う!



また別の日!遊びに行ったら今度こそ腹黒人、その名もあめちゃん(キリッ が居た!!

バヘルゴレムで移動狩りしてあげてもらったー(´▽`*)




あめちゃん



どこまで行くんすかwwwwwwwwwwwww


さすが、隠してるけど実は原始人なあめちゃんは
気が付くと無意識に原始人に会いに行っちゃうんですね…



Lv上げしてもらってたらあめちゃんが大好きな数字になった


69

あめちゃんテンション上がりすぎやwwww


692


ダブルひわいであめちゃんのテンソンMAX!!! o(%)○ ジュワッ


って記事書いてから、ごりらとLv上げの順番間違えたなって思ったけどまあいいやー!






ぶーん

これと同じくらいどっちでもいいや!!!


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/13 12:46] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<サジGlv100! | ホーム | 再構成とか異次元とか…メシマズ注意報…!?>>
コメント
ん・・・?
人のせいにしてるけどそれあんたが卑猥ってことやろ・・・:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
ペットまでそんないやらしいLVにしちゃうなんて虐待だよおおお。(゚`д´゚)。

ブーンの件はかなりどうでもいいですなwwwwww
[2011/06/13 15:20] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
霜ネタかよ!

ブーンとプーンじゃ大違いです

かすまとかずま ほ~らね( ・´ー・`)
[2011/06/15 03:22] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
カスま!
お返事見に来たらまだだった泣いたwwwww
[2011/06/19 01:26] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>泣き虫あめちゃん
もうあたしのLvは卑猥通り越してるわよ!
あめちゃん今新キャラを作って卑猥Lvで止めようって計画あるんでしょ?
知ってるよ?(´・ω・)

返事遅くてすみませんwwww


>かんちょんちょん
あんたのせいでカスま呼ばれたわ!!(`ω´*)
ブーンとぷ~んはどっちでもいいけどこの会話かなり笑った!!!

[2011/06/19 12:23] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
一応1/3手と腰は入手しました!lv10でないw
[2011/06/19 23:31] URL | りなっくす #- [ 編集 ] | page top
>りなっくす
ありがとおぉぉぉおおお!!><
最近紅鯖行ってないなあw
用意してくれた1/3装備が1/2になってると思われる頃にインしますね^^
あと2週間くらいかな?
[2011/07/01 16:16] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/299-265bd833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。