スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のドロップ…

昨日は久しぶりに狩りに行きました♪

ずっと骨ファミテイムの為にLvを止めてて、
先日無事!毒舌なしのテイムを終えたので猫も再始動です(`・ω・´)

今までは殆どドロップ狩りのみの活動だったんですけど、
適正狩場がなくてどこの狩場も自分に比べてmobLv低いか高いかで、
経験値的にもドロップ的にもうまくないので少しLv上げすることにしました(*´Д`)=3

デスナPTやら塔秘密やら気分によって行ったりしてます( ゚-゚)( 。_。)
最近は塔秘密のBIS様不足が深刻化してますねえ…
あたしのWIZが塔適正の時は殆ど固定メンバでいっていたので、
BIS様もいたからなあ…有難い環境だったんだな…(遠い目

はっ('Д'≡'Д')話すっごい逸れてる!
そうそう。。
ってことで猫再始動だったんですけど、狩りPTやらメインクエ始めたのやらで、
ドロップ狩りには行ってなかったので、昨日久しぶりに行ってきました♪
記憶した場所から移動するのめんどくさかったので、
トラン東のトレントいないとこで狩りました(●´∀`●)ウヒャヒャ

良品ドロップは勿論有りません!
今日拾ったUはこちらの2点…イラナ…

デンスフォーグ
紅い筋


なんか長くなっちゃったヾ(;゚;Д;゚;)ノ"
レンは今課金切れてるので狩りは多分行かないから、
きっと他の事を記事にしてくれると思いマス( ̄ー ̄)フフ

スポンサーサイト
[2008/07/05 14:09] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<初めまして♪ | ホーム | ブログ始めました♪>>
コメント
まさかうぃんぷすが一馬殿だったとわ・・・
[2008/07/18 20:55] URL | ひでひで #- [ 編集 ] | page top
見てない!(o´┏∀┓`o)b
ってこんな感じでいいかな?
このブログも見張っておくじぇ~w
まったね~ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ
[2008/07/21 08:38] URL | ひでひで #- [ 編集 ] | page top
ww
そんな感じでイイデス、ハイw
見てくれたって事が分かればっw
そのよくわからない顔文字もイイb w
これからも暇な時は顔出してくんろーw
待ってるじぇい♪
[2008/07/23 11:55] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/3-946529ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
