スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
び~~~~しょっぷ☆

こんっちゃ~(。・ω・)ノ

今回はわたくしの4キャラ目を御紹介したいと思います。

4キャラ目はですねー

ひたすら祈って祈って祈って祈って太ももが火力さんより太くなってしまった
肉だる…ごほっ…ビッショップです!


なんか跳ねてる!
ビショップです!!

BIS

ほんとはネクロになりたいけどなれなかったBISです。
だから黒エンチャがのってるんです。(もちろんうそ

名前は†瑛雪†と、言いマス。

黒エルフコロドナツレイスパブル赤目倉庫と居座ってそこからは秘密主体ですくすく育ちました。
なのでアチャのが先に作ったのにこっちのがLv上(´∀`)

塔秘密Lvにもなってデスナに行ってみたりしながらちょこちょこ頑張ってます。

BISは蟹秘密Lvになってすぐに、友達と一緒のPTになって、
そこからずっと0時発固定で行ってました( ゚-゚)

ちょっとずつ固定メンバが増えていって、
みんなちゃんとポタ出ししてきてくれたので毎日ポタ6とか…。

初期の固定メンバはこちら♪
蟹固定

一番最初から一緒のちょっとヘンタイ武道生ちょっとじゃないか

仕事の速さは天下一品☆
ももこさん

大○が大嫌い(ぁ 時々吐く毒舌好きですあろま

蟹メンバで異彩を放つ姫その壱
ぽろろん
その弐
のまど


両肩の黄色い物体を搾取したくて堪りませんぞうりさん


こんな感じのメンバで毎日行っております♪
え?姫の紹介適当?そんな事ないですよ!

あと、すっごく残念なことに可愛くて癒しキャラのリディナのSSがうまく編集出来るものが無くて・・・OTZ
誰かしらかぶってるんですよね…
しかしこのPTで一番大人でまともでしっかりしてて可愛いのはリディナだと断言できます(`・ω・´)

他はみんな少なからず変…(ぁ

最近では大半が蟹卒って(あたしのBISも卒ってる)蟹の後に塔に行ったりもしてますが、
あたしはアチャで蟹参加中。
蟹でも塔でもこのメンバと一緒に会話出来たりするのは楽しいです★
みんなあたしの大切な御友達です(●´∀`●)これからもよろしくねー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/02 12:38] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ヽ(`Д´)よっ! | ホーム | ヾ( ´ー`)>>
コメント
あだ名肉だる○じゃなくてムダ○でしょ!!
俺のは○な毛やけどw
[2008/10/03 07:57] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
黒エンチャBISかっけぇぇぇぇぇぇ!
[2008/10/07 12:15] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
少なくとも私は変じゃありませんから!w
[2008/10/17 01:26] URL | あろま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/30-7e3e17b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
