スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サジGlv100!


たい焼き!!


たい焼き


御飯食べる時は好きな物は残しておく派なので、
お肉と野菜があったら野菜を先に食べちゃいます!
見た目やせてるから野菜好きそうに見えるってよく言われるけどお肉大好きです!!
牛豚鳥なら鳥かな!焼き鳥大好き!!

ってことで、たい焼き食べてると、あんこを最後に残しておきたいから、
あんこが無い可能性のある端っこの部分を先に食べたり!
お行儀悪いですね!知ってます!
翠さんの腹から食べるっていうのはもうww
串に刺して川辺で焼いて食べれば良いと思うwwww



また長い間更新サボってました!
今回はちょっと前に記念すべき事があったので残しておきますー!!




記念すべき事とは…


その前にいつものアクセス解析!

ポキン


ポキンwwwww
これは例のアレですねwwwwww

ってやっぱり消されてた!
消されてもなおコメント数がwww

ってことで再び探してみた!



あったー!!すっごいたくさんあったwwwww
腹筋崩壊覚悟で見たことない方は見てくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。wwww


猫泥棒

だれが猫泥棒やwwwwwww
もう今となっては知ってる人も一部…って感じになっちゃってるけど、
わたしの持っていたテイマの名前が気侭猫だったから猫でひっかかったんだろうか…(´_`)

1番目の暴言てwww
暴言なんて吐いたこと無いのにどうしてあたしのブログに来ちゃったんだろう゚+。(*゚Д゚*)。+゚?


ちなみにこの画像の6番目の ぽただし 秘密 つながってる ってのは、
ぽた出しの時に、PTメンバがぽたを持っていると出にくい繋がりのMAPの事を言ってるのかなーと思います。

わたしも自分で検証したわけでもないし、絶対あってるとは言えませんが…
色々ブログを徘徊していて、
繋がってるMAPをいくつか載せてるブログを発見したので、載せておきます!



時森・モリネル・スパイン・フォーリン・塔6F~12F・塔地下・滝
塩・ミズナ・名も無い遺跡・ゴールドスワンプ・トラン・アリ銀・古都銀・アウグ銀



神秘・納骨・王宮・廃坑・セント・塔1F~5F・小墓
壊れた道・ビッグマウス・シーテン・収容所・ブリジ・アウグ・ブラックファイヤー



スウェブ・古都・シュトラ・ビガプ・ビガプ銀・ブルンギルド連合会



河口ドレミラ・アリアン・ブリジ銀


GH・ハノブ

同じ色でまとめられているMAPは繋がっている事が多く、
同じPTメンバでぽた持ちさんがそこのMAPに居ると、ぽたが出難いようです。
逆に、現地まで来てもらわなくても、繋がっているMAPに行ってもらえれば、
秘密内に入る事も可能です。
(例:懺悔秘密ソロしたい時PT組んでもらった人にブリジに来てもらえれば入れます)

繋がってるMAPはかけら飛ばしにも関係?してると思うので、
繋がってないMAPでかけらを飛ばそうとしても飛ばない(飛び難い?)
かけら飛ばしは殆どした事がないので分かりません(つω-`。)

まあわたしの情報なので目安程度にしておいてもらえると有難いです(゚うェ´゚)




病気さんから耳を頂いた!!


病気さん

どうしてかちょっと考えてみました!!!!!

周りの人がネタな人ばっかりだからだ!!!!!!


わたしは至って普通なのにどうしてくだらない記事ばっかになるのかなーって
思ってたんですよねえ…解決!≧(´▽`)≦アハハ





前置きがすっごい長くなっちゃったww
まだSS沢山ありますけど、自己満足の為の記事に近いので、
見てやっても良いよって方はそのまま進んで下さい;。;









先日(2011年5月20日)わたしがGMをしているG、†Sagittarius†が、やっと

Glv100を迎えました!!

他のGの方からしたら「そんなことかよ!」って感じかも知れませんが、
正直作り始めた時は、仲の良い仲間だけのGだから少人数だし、
Glvが3桁になるなんて思ってもいませんでした。

その小さなGが、少しずつGlvを上げていって、ようやく憧れのGlv100をゲットできたということで!


Glv100記念に、みんなで記念撮影をしてきましたー!!(* >ω<)

普通のMAPだと全員の名前を一斉に表示できないので(PT組んでも8人までだから)、
カザの倉庫GとGvを組んでもらってGvフィールドで撮影してきたー!!
桃鯖は有難いことに、22時台でもGvはスッカラカンで好きな時間に組めましたww

参加者はこちら

100


一応(いつもの呼び方で)紹介しておくと

ひで殿 うぃん てちゅ うーさん
ごるご れおん 私 ノマド ぞーり
のんたん かんちょん カザ リディナ


因みにこの定位置を作るのにものすごく苦労しました…


100

しっかりとふざけずに指示に従ってくれる子が数名居る中

取り敢えずひたすら動く輩多いことっ!!!


「誰か一人ここ(左下)来てー」って言ったら座ってない人全員来たわ!!!ばかかっっ!!!wwww



なんとか座って、撮影開始!

まずは定番…Glv100記念なのでそれをみんなで言おうー!ってなって、

一番上の列 †Sagittarius†
二番目の列 おめでとう
三番目の列 Glv100☆

で撮影することに!!

カウントダウンするも中々全員一斉に言ってるタイミングがなくて、
発言連発しながらSS連打www
ちゃんと撮れてるか見てみたら1枚だけ!20枚くらい撮った中で1枚だけ全員で撮れてるSSがあったー!!

良かったー!!!


100 2


†Sagittarius† (・∀・)ウン!!
おめでとう (・∀・)ウンウン!!






ん・・・・・・・・?(^ω^ )













100 3















100 4



くぁwせdrftgyふじこlpwwwwwww


おっぱいLv100ってなんやwwwサジがただの変態Gになるやろぉおおおおおぉぉぉおおおお

もうこれは脱力感がはんぱなかった…!!!
これからのんたんを見かけたら皆さん「おっぱい星人」と呼んであげましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ってことでテイク2!

100 5


おめでとぉぉおおおおおお(*`ε´*)ノ”


お次は自分の呼び名?呼ばれ名?wを言ってもらったー!

3枚位のSSを合成してるから変な所あるかも!お許しを…
てちゅは言ってるSSなかったwww


100 6

一部おかしい人がいますけど気にしない!


最後に言いたい事何でも良いから言ってー!って言ってやりましたー!



100 7

そこはサジに絡めて言うところやろぉぉぉおおおおおおおおwwwwww
もうみんなのバラバラっぷりがはんぱない…これがサジクオリティというのか…
れおんに至っては言ってくれなかったし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


寂しすぎたので少し時間を与えてテイク2!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

100 8


もういいwwwwwwwwwwww

てちゅが呼び出しかかって時間なかったのでここでクランクアップ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
バラバラ加減がはんぱない撮影会でした(´。・ω・。`)シクシク
まあこれがサジの良いところ…なのかな…


Gv終わってGH戻った後お祝いで少し花火大会しましたw

100 9

Gvフィールドで打ち上げれれば良かったんだけどねー(´-ω-`)






撮影会に来れなかった人が一人で撮影会してくれたー!

まずはこの人!!
紅鯖で知らない人は居ない!?

あめちゃん!

100 10


愛読本は苔の生えた地図!!!!キリッ

100 11


Glv100を迎えて一言!!






200 12


こんなんばっかなのかよ!!!


お次はこの子!

契さん!


100 14

気合を入れてコメント頼むよー!!!^0^






100 15


もう何も言うまい…(-ω-ll)


100 16

じゃむじゃむも参加してくれたー!


100 17

無言を貫き通したけど、オレンジのわさわさキモチワルイの撮れたから良しとしようーw-


あとSSは撮ってないけど、以前遊びに来てくれていたずっとさんとハンガリも、
お祝いしてくれました!
あの2人はまたいつかサジに戻ってきてくれるそうなので、
首を長~~くして待ってるところです;。;
(集合写真の欠席者みたいにしてねって言われたの無視してごめんなさいしくしく)


とまあこんな感じに、サジは無事100Lvを突破できたので、
ここからは更にちょっとずつになると思いますが、
一つ一つGlvを上げていけたら良いなと思います(*'ω'*)

サジメンバについて少し紹介しようと思ったけど記事が長くなったのと、
サジ創立日がもうすぐなので、そこらへんでまたサジについてちょっと書けたら良いなと思います!


それでは長~~くなりましたけど、おしまい!!


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/01 16:08] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ああああああああくぁ | ホーム | あめちャん成長記録>>
コメント
一馬さん一杯いるから
暴言の一つや二つはいててもおかしくないですよね。
[2011/07/01 17:32] URL | 貴族 #- [ 編集 ] | page top
いやああああ!
長くても読みたかったwwwwwwww

勢いでサジに入れてもらったけど、
めっちゃ楽しいしすごい良いギルドですね!!

今となっては勝手に打ち解けちゃったけどちゃんと挨拶出来てない人も居るなあと思った・・・!
今度INしたら挨拶しよっとヾ(〃∇〃)ツ


あんまり絡んだこと無い人でも、集合写真の一言でなんとなくわかるねwww
すばらしいSSでした・・・。

ステキな記事アップおつかれさま☆+。
[2011/07/01 17:33] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
ネギ玉牛丼!

うお!更新されてる・・・!!

サジタリウスのみなさん100おめでとうございます^^

次は200で撮影です(σ゚ェ゚)σ
[2011/07/01 21:17] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
やっと更新された!

遅くなってしまったが
おめでとー!!

時森早くこないと
卒業or転生しちゃうよ~( p_q)
[2011/07/02 07:18] URL | はにーびー #- [ 編集 ] | page top
改めてサジGLv100おめでとー(*・∀・)ノ.゚*。・

撮影時は面白すぎてめっちゃ笑いながらやってたw凄く楽しかったよww
[2011/07/02 16:48] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
おっぱいLv100やったね(*´ェ`*)b
次は150おっぱいLvくらいでグラビア撮ろうか!!!
[2011/07/02 21:47] URL | のんた #EBUSheBA [ 編集 ] | page top
>貴族さん
いっぱいいるって、イン時間が長いってことだろうか…それとも偽者がいっぱい居るってことだろうか…!
っていうか貴族さんってどなたかしら!><
コメントありがとうございますぅう!!

>あごちゃあめちゃん
良いGやろぉおおおお!!
これもみんなのおかげや…!

攻城とか以外は別Gメインで活動してる子もちらほら居るからねえ(´∀`)
ノマドは休止中だしw
それでもこうやって呼んだら来てくれるのが嬉しい(*´ェ`*)

ほんとにね!言いたい事言ってってやつはもうほんと酷いね!wwww
ばっらばらすぎるびっくりだよ!!
まあこういうバラバラで適当な人達が好きなんだけどさ・・・っ!

>かんちょん
昨日食べてたネギ玉牛丼か!

200とか迎えれずにゲーム終了だわ…!!

>はにーさん
コメントありがとぉお!!

お祝いもありがとー(*'-'*)

時森は…毎日秘密とGDしか行ってないのであと2週間くらい掛かります(((;゚д゚)))
待っててくれるんでしょ!?(●'ェ'))
丁度良い感じに新狩場実装だろうし、のんびりソロ狩りでもしてて一緒に転生ですね!^0^
でも一緒に転生してもLvずれるか…!

>リディナ
参加ありがとねー!><
楽しんでもらえてたなら良かったwww
もう、みんなとまとまろうって意思が全く感じられない撮影会だったねwwwwww
一番笑ったのはSS確認でおっぱいLvを見た時だけどね…!!
リアルに「おいwwww」って言ったよwwwww

>のんたん
Lv150になったら、のんたんとぞーりの2人が豪華共演のグラビアですね(* ´_ゝ`)


そんなん誰も買わんわ!!!!!

[2011/07/03 12:40] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
何だ貴族って@さんかよ!!!(*`ω´)

桃鯖でも貴族の@さんお金恵んで下さい;。;

[2011/07/03 12:43] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
扱い!!あんだけ・・あんだけ人を追い込んでおいてたった一行て・・・!!!












そんな扱い嫌いじゃないけどね
[2011/07/03 16:14] URL | えあふぇらちお #- [ 編集 ] | page top
>契さん

ああ確かにそこまでの流れ長かったなw

よし、次の記事で載せるか・・・・・・・

[2011/07/08 01:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/300-167de42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
