スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ああああああああくぁ


ネギ玉牛丼!!!

かんちょんの好物ネギ玉牛丼!

あたしはあんまり牛丼食べに行ったりしないから分からないけど、
美味しい・・・みたい!
あたしはキムチ豚丼が好きです!


しかし毎日暑い・・・!
節電やら省エネやらと言ってもやっぱり暑さには勝てない(;´・ω・)
働いてるお店も少し節電とかでクーラーを弱めたり、時間によってきったりしてるみたいだけど、
何もしてなくても汗が出るくらい暑くて仕事にならない…!
事務所とか金庫(両替機と入金機と各テナント用の金庫)は冷房思いっきりついてて
寒いくらいなのに…!
金庫とかあんな冷房必要ないやろぉぉおおお(*`д´)


最近のチャットやら何やら載せておきます!!




あ!先にあめちゃんに!

武器化バグったらこうなるよー!


武器化バグ

ちょっとでかいと思うからサムネでw
画面変わらないから何がなんだか分からなくなるよ!!
修正とかされてなければこうなる事が時々!!





ぞーりと二人でとっても失礼な事してしまいましたぁぁぁぁああっ!!


ヒヒーン

何かGHに来た!!

全く同じタイミングでかんちょんが仕事から帰宅したので、
てっきりかんちょんが2PC・・・ゴホッゴホッであたしをからかってるんだと思い込んで、
わざわざ他鯖から来て頂いた方に「かんちょんやろ!」って言いまくってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その節は本当に失礼しましたぁぁっぁぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

他鯖っていうと紅鯖しか浮かばないけど…
まだブログ見てくれてると良いな…
今度は美味しい紅茶でも用意して待ってますのでまた遊びに来てくださいねえ!><。
数少ないわたしのファン様有難う御座いましたぁぁぁああ((ヽ(;´Д`)ノ))







1つ前の記事によって

おっぱい星人

おっぱい星人と早速呼ばれたらしいwwwwwwwwwwwwww

さすが高田さんっ!!
皆さんもどんどんおっぱい星人と呼びましょう!!(* >ω<)


そんなおっぱい星人は、少し前に隠していた事を暴露してくれた!

バファリン

バwwwファwwwリwwwwンwwww
バファリンに失礼やろおおお!!!!

バファリン2

誰が便座ブロックやwwwww
でもベンザブロックは愛用です(*´ェ`*)
青のベンザいつも持ち歩いてるw


バファリン3

私のことは天使と、のんたんの事はおっぱい星人とお呼び下さい゚+。(*ノェノ)。+゚





最近仕事忙しくて疲れてるかんちょん!!

昆布

どんな状況かと思って焦ったwwwwww
暑い中お仕事御疲れ様あ!><




かんちょんのお家がデグーマウスっていうねずみを飼い始めたらしい!!

ミッキーミニーの元になったねずみらしいけど初めて聞いた名前だから調べたら…

でぐー

でぐー2

かっ…
可愛いやんけええええええええええええええ!!!


デグーマウス

この発言により本人(ぞーり)がとんだ間違いをすることに…!!


デグーマウス2

でかいねずみではありませんかwwwwwwwwwwwwwww
デグーねずみちゃうデグーマウスやwwwwwwww
アグー豚のイメージにとりつかれたせいで酷い検索結果にwwwwww





あめちゃんブログでもう結構前に載ってたけど!!

あめ本

あめ光奏師に良い本拾ったー(〃ノωノ)!

あめ本2

プレゼントした!!
喜んでくれるかなぁ…!!

あめ本

ぴったしじゃない…!?!?

あめちゃんは納得したのか文句も言わず受け取ってくれました(^ω^)



でもアイテムグラが普通の本だったので、見た目的にはあんまり面白くないだろうなーって思ってたら…




あめ本3


かわいすぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
今振り返っても何でこの二人こんなテンソン上がってるのって思うwwwwwwwww


因みに「本が苔生えた地図しかないー!」って泣いていたあめちゃんを見て、

あめ本①

カザが色々と集めてくれたのに、タッチの差でおでかけで落ちたあめちゃんwwwww
カザの優しさとあめちゃんの冷たさが身にしみた瞬間でした…


そんな優しいカザも時々壊れる!


くぁ

くぁwwwwww















あめ本4


しくしく…





かめ


そこはかきくけこやろおおおおおお;。;







何かちょっと前のSSから載せてたら結構多くなってしまった…!

昔も今も変わらず笑いの耐えないGチャでしたとさ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww













契さん

ナニコイツキモイ!!!!!






スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/03 13:52] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<マルマルモリモリ… | ホーム | サジGlv100!>>
コメント
青の便座さんちーっす!

まじであの時のテンションの高さにわろたwwwwwww
羽が予想外すぎてフイタwwwwwww
あのSS見てたら精神年齢あたしのがちょっと上だったよ!うやまえ!

カザさん天使!カザさんぺろぺろ
[2011/07/03 18:11] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
最後のSSが色々と酷すぎww
[2011/07/03 19:43] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
ネギ玉一回食ってみw

ヒヒーンさんかわいそうに・・( ・´ー・`)

デグーは2匹並んで寝てるのかわいすぎるぜ?w確かに少しでかいネズミやけどもw

[2011/07/04 00:09] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
どうもどうもw
おっぱいやらバファリンやらで
最近なにかと忙しいのんたんですw

でぐーねずみワロタwwwwwww
[2011/07/04 16:28] URL | バファリン #EBUSheBA [ 編集 ] | page top
でかいねずみはねぇよな・・・w
そんなの誰も検索しないし!!www

しかしあの時はお馬さんヒヒーンさんに本当に悪いことをしてしまった;w;
この記事見てくれるといいけどねぇ!
ちゃんと謝りたいわ><
[2011/07/05 01:54] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
>あめちゃん

誰が青の便座やwww

いつ見直しても本の受け渡しのSSは壊れてるくらいに笑ってるねwwww
何が二人をそんなに掻き立てたんだ・・・!!
いやどう見ても変わらないかあたしのがうえだろう!

カザを舐めるな!泣くぞ!!

>ごるご
ああやって言いながらスク水の女の子追いかけてるらしいです(^Д^)

>かんちょん
ほんと申し訳ないことをした・・・・orz
かんちょんのせいなんだからねっっ

可愛いだろうなぁぁぁあ!
今度写メ送ってよ!
そこは認めないでwww

>notバファリンなのんたん
でぐーねずみのくだりはいつ見返しても笑えるwwwww
でかいねずみって誰が検索するかwwって感じだよねwww

>ぞーり
いやでもかなり笑えたからそういう点ではナイスな間違いだったよwwww
ヤフーの一生懸命さワロタwwwww

そうだね・・・今度来てくれたらぞーりが大切にしまってるお酒を手土産に渡そうね^^
[2011/07/08 01:45] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/301-2c2da2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
