スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
俺か周りか…キリッ


アイスの実!!


って書いたかも知れないけど調べるのめんどいしもう良いや…!



もうすぐハリー最終作が公開ですね・・・!
ハリーを毎作見てきた身としては嬉しいような悲しいような…
もうハリーの次回作を楽しみにすることがないのかと思うとショックです;。;
最終作は17日に観て来る予定ですー!!
楽しみすぎてヤバイ・・・!!!

ジブリも観る予定ですけど、ゲド戦記からジブリ作(個人的に)残念なものばかりだったんで、
あんまり期待はしてません…w
映画館でコクリコ坂の予告編見たけど、手嶋(ちゃんとした「しま」って字出ない!)葵ちゃんの歌声はやっぱりヤバイ…
鳥肌がすっごい立ちました…!!
キレイな歌声だけど、あの歌声で期待しすぎてゲド戦記観たらテンション下がったので、
今回は期待しすぎないことにするw


さて、前置き長くなっちゃった…!
今回はSSが少し多目です!!




まずはお友達皆が気にしていてくれたので…


透明太極


太極、長々と探していましたが、やっと購入できました!><
予算よりも高かったけど、露天主さん耳しても返事なかったし、
ぞーりがお金貸してくれたので買っちゃいました!!
買いの叫びすると大抵誰かしら反応してくれたり、露天看板に書いてくれたり、
友達に聞いてくれたりしてたので、この場を借りてご報告&御礼を!
本当にみんなありがとぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。






どんぴしゃ

ある日インしたら5人に囲まれていたΣ(゚◇゚ノ)ノ
かんちょんが前の日にあたしが落ちた場所覚えてたらしくて、
みんなで予想して囲んで待っててくれたらしいぃぃいいいい
インした瞬間円陣の真ん中に居てビビッたけどめっさ嬉しかったです!www
みんな大好きやでぇぇぇええ><ノ






青酸カリ飲んでる人(むし)居た!


うずむし


ぞーりが新キャラで闘士作りましたw
(ぞーりより先に言っていいのか分からないけど更新しないぞーりが悪いよね!うん!)

モリ6秘密で闘士がカッコ良すぎて二人して惚れ惚れしてたらぞーりが作る決意を!



新キャラの名前色々みんなで考えてたのにあたしの案は通りませんでした…

名前の由来はそのまま、うずむし というむしから来てるらしいです!
ぞーりが「つぶらな瞳が可愛い!」とかいうから促されるままに、wikiで調べたら…











キモチワルイィィィィィィィィイイイイ


って感じになりました。
皆さんもどんなむしか興味あったら見てもらっても良いですけど、
むし嫌いな人とかは覚悟したほうが良いです!!
足が沢山とかゴチャゴチャした気持ち悪さではないですけど…

とにかくキモイ!!!!

見て気持ち悪かったからって責任は取りません!!





クローズさん


先日675になったので、神秘B2クエを少しだけ受けてきました。
もう、あのMAPダメです私には…
そもそもクエ受けるNPCにたどり着くのに数十分www
壁だと思い込んでいた所が(少し先に進むと)思いっきり扉あったり、
クエ対象mobの所に行こうとしたら道に迷って20分くらい走り続けたり…

そんな感じで迷子ってたら…クローズさんと遭遇…!!;。;
クローズさんもクエやろうとしてたのに、道案内してくれましたぁぁぁあ><。
その節は本当に御世話になりました…_| ̄|○


その後もうーさんが現地まで来てくれて、mobの所まで案内してくれたり、
ごるごが突然現れてmob釣りしてくれたり、
私は本当に幸せ者デス!!!!アリガトウ!!!!

神秘B2クエはまだ2つしかやってないので、これからまたやらないとなー(´∀`)





ヘルメットさん


紅鯖で少しお話したことのある、ヘルメットさんが桃鯖に来てました!!
紅鯖で、光奏師作ってうんkさん(カトラさん)のGに入れさせてもらってるんですけど、
そのGで知り合いになりました!!

私に会いにわざわざ来てくれたのかと思いきや、
Gに入ってるわLv高いわでビックリしましたwwwww

とてもステキなGとGM様にめぐり合えたようで、
何か色んな装備持ってました(^ω^)

紅鯖のヘルメットさんのキャラ名イマイチ把握しきれてないので今度教えてくださいねwww






最近この方と耳することが多いです!!
掲載許可もらってないけど、絶対OKくれる気がするから載せちゃう…!






ハイさん


しwwらwwwwなwwwいwwwwwwwww


あれか!かんちょんが飼い始めたあれか!!!


ハイさん2

友録したのが坊さん(BIS)なので坊さんの時によく耳くれます!!
シフの名前がhijetなので、ハイさんと呼んでます( ・ω・)


ハイさん3


だからしらんがなwwwwwwwwwwwwwwww

ハイさん4


真剣に考えたのに酷いwwwwww



ハイさん5


いつも突然来る耳が、直前まで普通に会話してたかのような内容www
謝られても困りますwwww
しゃっくり出た時はお茶とか飲むけど、それでも止まらなかったら無理やり息止めますw
ハイさんは気持ち良さそうに意識遠のいてましたwww

かなりネタな人なのでこれからはハイさんネタも増える予感…!





最後は…


私の癒しであるれおんが壊れた!!;。;



れおんキャラ

れおんはちゃおとか言わないよぉぉおお><
言ったら萌えるけど何かちょっと違う臭いがする…!!


れおんキャラ2

異様に喋るし「w」が多かったから私の中で、
ごるごの成りすましか酔っ払いの二択になった…!


れおんキャラ3

「じつは」からの言葉が来ない来ないwwwwwwwwww

れおんはドヤッとか自分から言わないです!;。;



れおんのせいでみんながおかしくなったよぉおおおお!!


れおんキャラ4



れおんキャラ5


俺か周りか・・・( `ーд´ー) じゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwww

瑛雪転生迷ってるんだけど、れおん冷たすぎるしwwwwww
絶対れおんちゃうやろ…





結局この後、れおんの家に遊びに行っていたごるごの仕業と分かりました;。;
いつものれおんに戻ってよかったよかった(´;ω;`)ウッ・・









そういえば、また今年もいつの間にか過ぎてましたけど、
ブログが7月4日で3周年!?でしたー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ここまで続けてこられたのも、読者様あってです!
本当に有難う御座います!!゚+。(*ノェノ)。+゚

更新頻度かなりあがったり、かと思ったらほっとんど更新しなくなったり、
笑えるネタはGメンとお友達という気分屋で他力本願なわたしですが、
これからもブログ共々宜しく御願い致します!!!

4年目はちょっと写真を多めに載せれたら嬉しいかな…!写真撮るの大好きなので!









しかし…今年もヤツの季節がやってきた…
今年初!セミの鳴き声が公園から聞こえるよぉぉぉおおおおおおお(((;゚д゚)))


ではこのへんでー!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/11 19:16] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 一心同体///>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/11 19:47] | # [ 編集 ] | page top
れおんさんあんまり喋ったこと無いから、
もとのキャラ知らないけどこれはひどいwwwwwwwwwwwwwww

ごるぼさんだったのね納得!!(ノェノ`)

3周年オメデトキムチーーー!!
[2011/07/11 21:24] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
レオン!!

まあ俺は即効でトリ藤ってわかったけどなw

ドアで死んだってタンスの裏のネズミのことか思ったわ・・・

3周年おめっと~!この調子で3年と10日、3年と20日と続けてくださいね(σ≧∀≦)
[2011/07/11 21:52] URL | LEON(かんちん) #- [ 編集 ] | page top
3周年おめでとう(*'-'*)

SS見てるといつも賑やかだね~
[2011/07/13 00:31] URL | はにーびー #- [ 編集 ] | page top
あれ実は俺のフリしたレオンなんだぜ?
[2011/07/14 03:05] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
せつにゃん(`・ω・´)迷子可愛かったよ^^^^そのごるぼに神秘の道案内させるように耳して頼んどいたから教えてもらいなwゴルゴはやっぱり最高だね!!!w
[2011/07/14 09:57] URL | クローズ #- [ 編集 ] | page top
>ヘルメットさん
了解です!!漢字ばっかで難しいから覚えれたか分からないけど雰囲気覚えました!

紅鯖にいつ遊びに行くか分からないけど遊びに行ったら相手してくださいねwww

寝オチットって呼ぶぞこんにゃろプンスコo(`ω´*)oプンスコ


>あめちゃん
本物はもっと優しくてちゃんとしてる癒しキャラなんだよー!><
例えるなら・・・あめちゃんの周りで言うならそうだなあ…
・・・

・・・



・・・




居ないなwwwwwwwwwwwwww

ありがとキムチ!><

>かんちょん
違うwww
かんちょんの家のねずみは扉気をつけるんだよ!
そいえばねずみの名前なんだっけ!
チップとデール?

ありがとう!
それはめんどいから4周年が来たら祝いますね^-^

>はにーさん
ありがとー!(*´ェ`*)

そうだね周りがうるさいからね…!
私一人だと静かなんだけどねえ…(。・´ェ`・。)

>ごるご

あなたのフリをする利点が浮かびませんwwwwwwwwww

>クローズさん
いやぁぁぁせつにゃんは封印なのにマジョGメン達のせいでなかなか終わらないwww
ごるぼwwwwww
確実にごるぼが定着しつつあるwwww
分かった今度はごるごに頼む事にするー!゚+。(*ノェノ)。+゚
[2011/07/14 15:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
3周年おめでたーヽ(*^^*)ノ
[2011/07/14 16:10] URL | りなっくす #- [ 編集 ] | page top
ポタでたー
[2011/07/15 00:58] URL | いきもの #- [ 編集 ] | page top
レンさまこばわ!w
今度よかったらGに遊びに行かせてくだs・・・

えっ、ちょ、氷雨はだめだってばっ!
[2011/12/05 22:09] URL | Soweil #RVrSGgmE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/304-8655d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
