スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヽ(`Д´)よっ!

こんっちゃあ~☆(`・ω・´)ノ

いやー久し振り過ぎてスポンサーサイト載っちゃってたよ。

なかなかうぃんぷすが記事書かないものであたしが書きます(* ゚皿゚)σ))'Д'`)

うぃんぷすはドロップSSが多すぎて編集がめんどくさいのですが、

あたしの場合はドロップ狩り時々しかしないから、記事にしてないのが
いつのSSからか分からなくてSSを順番に戻るのがめんどくさい
タイプです( ゚_゚)

しかしまあ誰かさんと違ってあたしは頑張ってSS編集して記事書きますさっ

某御友達に毎日更新しろと言われましたがもちろん無理なので、
出来る限り面白く、ネタが出来たらその都度!更新していけたらと思う次第でございます!

でーですね!

前の記事からのドロップUをざざっっと(*^ー^)ノ

オールドガーマバニグリマスグリドルメンバイザーオフィシャルレイメントルインサイレントトリップレイメント2ドルメン2ゼーレクランブリスク
バディファルコタロンナパム笛トラップバイト

と…こんな感じです!!!!!



……

きたねええええええヾ(;゚;Д;゚;)ノ"

はんぱなくきたねえぇぇぇぇぇぇえええ(((°Д°;)))



まあ・・・許しておくんなまし(; ̄ー ̄)

そしてー最後にー

久し振りのSUさんとご対面…

おふぃSUΣ(´□`o)ぴんくっ!

拾ってみました、気になるOPは…


おふぃSU2


HPキタ―――(・∀・)―――!!


いくついくつーヾ(≧▽≦*)ゝ


おふぃSU3


キタ―――(・∀・)―――!!

Lv6じゃないのが残念やけど問題なーい!!

久し振りの億品ドロップにもう感動…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


諸事情によりうぃんぷすに露天で宣伝&売却してもらい、

数日で手元から旅立って行きました(´∀`)

大切にされるんだぞーヾ( ´ー`)


とまあこんな感じでちょっとずつ、細々とですが頑張ってます!

次はきっとうぃんぷすが記事書いてくれると思うんで!

まったねー

あでぃおす(・∀・)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/11/28 07:16] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<虹(●´∀`●) | ホーム | び~~~~しょっぷ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/31-276347f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
