スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レン覚醒!?!?
はい!どうもこんばんは!!

お久しぶりの刹那レンでございます!(*´∇`)ノ~♪


前回のドロップ記事でこれからはもうちょっとこまめに書こうと思います!と書いて以来、すでに2ヶ月の月日が過ぎ去りました(。'-')


時が経つのは早いものです。


ごめんなさい・・・また更新サボってました・・・。


まぁ・・・なんていうか記事書いてるより狩りしてた方が楽しいっていうか・・・ボソボソ(じゃあ書くな


しかし書こう書こうとちゃんとネタとなるSSはいっぱい押しているのです!!


RSをしている日でF12を押してない日はないんじゃないか!?ってぐらい撮ってますb


まぁそれも編集がめんどくさくなった原因のひとつなんですがw


と! いうわけで!!


再び溜まりに溜まったドロップ品を公開していこうかと思っているわけですが!!


今回もあまりに溜めてしまったため前みたいに見づらくなっちゃうかもしれないので


今回は自分の中で良品だと思うものだけをUPしようかと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚


よっしゃー!いっきにいくぞー!!!


エリプト
セーフ
セーフ2 エリプトもセーフ×2も全部最高補正でした!!(。-∀-)ニヒ♪

セーフの片方はレンで装備してますbb

もう片方はたしか4億1千万で売れましたヾ(・∀・`o)ノ))ワホーイ


続き!!

ニムラス
ハード
DXU 

これは久しぶりのDXUでした!5Mにしかならなかったけど・・・w


ワッチSU ・・・・・(。'-')   SUって綺麗だよね・・・orz


こっから良OP品!!


全異常ダブリン
速度スカル
致命打DXダブリン
致命打DXバトリン


全異常DXダブリンはこんな感じでした(。-∀-)ニヒ♪
全異常ダブリン内容


売れ

思ってたより高く売れたのでよかったです(∩∀`*)





そしてこれがラスト!!


月光SU

うほ!月光!!!OPは・・・!!ドキドキ・・・(>_<)

















月光SU2

HPキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

こいつは10億で希望額耳よろでおいといたら、なんと10億でそのまま旅立っていきました(*・ェ・*)ノ~☆
もっと高く売れたのかなぁ・・・Σ(´□` )





ってな感じでレンがかなりの覚醒具合を見せた2ヶ月であったのでした!!だから狩りが楽しかったのですw


まぁ次の記事を見ればわかると思うのですが、これらを売ってたまったお金はもう手元には





○ございません。


全て異次元の資金となりました!!


その異次元の記事はまた後ほど(*・ェ・*)ノ~☆

スポンサーサイト
[2008/11/28 22:16] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<噂の異次元とやらに手をだしてみました。 | ホーム | 虹(●´∀`●)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/33-599c0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
