スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
う~・w・
お久しぶりの猫さんです。

こんっちゃあ~(。・ω・)ノ

皆様如何お過ごしでしょうか?

少ないですがドロップUを~

ゼーレクラン3SF6

えー…

はい!猫終了!!!!!(はやっ

猫で狩りに全然いってないもので、こんな結果に…


アチャで秘密に行ってるときにぽろっっと…
ローズソーン

うん、でたよでた。

あとは最近ソロばっかりのWIZさんがちょっこらと出してくれました。
アンチデンスフォーグ2ケルップの光彩

アンチは納骨で出ました(●´∀`●)
納骨ソロはうまかったなあ~…
今も必死で暗黒期抜けようと頑張ってます(´・ω・`)
なかなか抜けれないんだこれが…

あとは猫で久々にまともに売れるものが(´∀`)

全異常DX

むふむふ(*ノ∀`*)

売るのに結構時間かかったけど、交渉耳よろにしてちょっと希望より高めに置いてたら、
気付いたら売れてました~
大事にされるんだぞ~(`・ω・´)


ドロップ記事はここまで。
まったね~

あでぃおす≡(/´∀`)/


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/25 12:05] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さすらう洋平さん | ホーム | 噂の異次元とやらに手をだしてみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/35-5e44e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
