[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さすらう洋平さん


こんちゃ(。・ω・)ノ

アチャが無事氷河期を越えたということで、

スウェブに毎日通ってたんですが~

スウェブって言えばあいつがいるよね。

あいつ。

そう、

傭兵

こいつ。

ペットにするとかめはめは打ってくれるこいつヾ(≧▽≦*)ゝ

まあ取り敢えず戦わないわけにはいかないなと思い、

戦闘を申し込みました。

いざ!!!勝負!!!!

かーん!!!!!

お~っとレン先手をとって弓を傭兵に向けた!!!
傭兵2

傭兵余裕の待機だ!!!

矢が傭兵にささったああああああ!!!!

傭兵3

傭兵少しあせったのか攻撃を開始だあああ!!!!


















傭兵4


よく分からないテンションにお付き合いいただき有難う御座いました。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/25 12:13] | †レン†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これは無いと思う! | ホーム | う~・w・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/36-1b054ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
