スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Merry Christmas☆

+。*MerryChristmas*。+


みなさんメリークリスマース!

今年は何だか、ホワイトクリスマスとか絶対ならなさそうな暖かさですけど、
みなさんはどんなクリスマスお過ごしですか?

あたしは昨日の夜ケーキ食べました!
コンビニで買ったやつだけどね…
晩御飯も焼き鮭って…
せめて肉にして欲しかった…
まあ、本当のクリスマスは今日なので今日に期待!


さ~てさてさて!
クリスマスと言えば、RSでは毎年、

古都の噴水がツリーになりますね!!

でもあたし的には、もっと
古都の木全部に電飾付けるとか、

さりげなく街のNPCの近くにトナカイがいたりとか、

街の音楽がジングルベルとかサンタが街にやってきたとかにしてくれればいいのに!!

とか、思うんですけど皆さんはそんなことどうでもいいって?




さて!強制的に話を進めまして!

今年のRSでは新しくクリスマスイベントが出来ました!!!

もう皆さんも知っての通り!!!

サンタが町にやってきたあああぁぁぁぁあ('Д'≡'Д')

ってなもんで、5都市にサンタが現れました。

古都、アリアンをはじめとして、ハノブ、ブリジ、アウグにサンタ…


の格好をした骸骨が出現しましたね!!

こいつが厄介でねえ…

みんなが甘い物に群がる蟻のように飛びつくもんでなかなかSSが取れない。


あたしは記念すべき1体目をアリアンで目の当たりにしました。

ここら辺に沸くんだって!って聞いて待機。
サンタ

人イパーイ



沸いたああああ!?どこおおおおぉぉぉ!!!?


メテオの音がする!!!そこかああああああ≡(/´∀`)/



サンタ2
ひゅど~んひゅど~んひゅど~ん!!




(°Д°)

サンタのサの字も見えなかったです。


気を取り直して沸きが早いハノブへ!

必死の努力の末撮れたSSがこちら。

サンタ3


サンタさん手にトナカイの角持ってるけど…
もぎ取ったわけじゃないよね?^^

なんか若干一昔前によく目にしたルーズソックスみたいですね。
サンタの帽子にスカートにルーズソックス…

思いっきり怪しいです。

サンタ4

あ、スカートじゃないのかな…とか落ち着いて見てみたり。


サンタさんがプレゼントしてくれる物はこちら。
サンタプレゼントサンタプレゼント2

全然いいのが出なかったのでインベをプレゼントで埋めてみることにしました!
サンタプレゼント3

さああお~ぷん!!


サンタプレゼント4



縦か横、3つ揃えると消えます。(チガ


結局手に入ったものはドワーフ2個でした。。。

タート手に入った人もいたみたいやし、友達がニムラスも手に入ってたし…

あたしに何かプレゼントはあああヽ(`Д´)ノ


と思ったクリスマスでしたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/25 12:44] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<☆HAPPY NEW YEAR☆ | ホーム | これは無いと思う!>>
コメント
サンタさんどう見ても木だよねw
しかも手に持ってるのどう見てもトナカイさんの・・・^^
[2008/12/26 03:32] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
サンタさんの持ってるのはトナカイさんの(ry
でも持つなら他のものにして欲しかった気も…w
あたしもお菓子とかいっぱい出たよw
|ミサッ
[2008/12/27 03:19] URL | りでぃな #- [ 編集 ] | page top
スペース連打してないくせに2個ゲットとかしてたあなたは不思議です…
そのクリック能力があるのになぜ秘密入り口の連打は勝てない?ww
もうちょっと空気の読めるサンタさんが良かったなー。
[2008/12/30 12:37] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
りでぃなああああああぁぁぁぁぁ(*ノ∀`*)
こめんと有難う!
大好きです!

ほんっとに、りでぃなにいいものあげないなんて何考えてるんだサンタは!
ぞうりさんはいいとして!!!

また覗きにきてね~♪

[2008/12/30 12:40] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
普段コメ欄見てなかったから気付かなかったけど、ぞうりさんはいいけどってどういうことだぁぁぁぁぁwww
ちなみに今もクリックで拾っております(-_-;)
[2009/01/30 18:31] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
いやー…リディナとぞーりさんが並んだらねえ…

ぞーりさんはごみでもよくなるさww

[2009/01/30 23:18] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/39-b42d25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
