[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めまして♪
初めまして♪刹那レンと申します(*´∇`)ノ~♪

猫と一緒にブログを始めました♪

二人で頑張って更新していきたいと思っておりますので
どうぞ見て行ってください<(_ _)>

でわ、短いですが課金切れる前の二日間に狩りした分のUドロップを載せて
今日はしめたいと思います(○´∀`)ノ゙☆


恒例の(にできたらいいな!)レンのUドロップ~♪

ゼーレクラン
オールドガーマ
SF

見てわかるかもしれませんがゼーレクランとガーマは2体連続ドロップでしたΣ(´□` )ビックリ
[2008/07/05 18:44] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<御友達紹介(σ・∀・)σ | ホーム | 本日のドロップ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/4-34047adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
