スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆HAPPY NEW YEAR☆
HAPPY NEW YEAR 2009


皆様、明けましておめでとう御座います、猫です(。・ω・)ノ

えー、世の中の人々が初詣に向けて準備やら飲み会やらで盛り上がってる中、
わたくしめは大晦日のバイトの後疲れ切って帰宅、ご飯食べてました。。


「それはさすがに寂しいだろ…」とか思ってたけど、やることなくてさー。

0時発秘密PT入っちゃった。

PTの方々がいい人ばかりで、気持ちよく新年の挨拶をすることが出来ました・w・



さてさて、我が気侭家(他に浮かばなかった)では、
新年を迎えたのを機会に、
初!家族会議たるものを開きました。


前々からやってみたかったんですよー!これ。。

よく拝見させてもらっているブログの人が何名かやっていて、
おいらもやってみたいー!って思ってたんです。

頑張ったよ!!SS処理!

気侭家の家族会議開催です(`・ω・´)

家族会議

一応、あたしの中のイメージでは、

長男 しっかりものの(ちょっと偉そう)WIZ 一馬
長女 やる気もテンションも気まぐれテマ 猫
次男 文句は基本的に言わない控えめBIS 瑛雪
次女 活発な元気な子アチャ レン

ってな感じ。

今まではそんなこと考えてなかったけど、「自分が操るキャラ」ではなく、
「ちょっとだけ意志を持ってる」って思うだけで少し愛着が沸きますな~(●´∀`●)

そんなこんなで家族会議(?)が始まりました。

家族会議2

レンは兄を無視です。SS作るの忘れてただけ

家族会議3

兄が「今年」って言ってるけど気にしない。
(「去年」って言い直したSS作ったのに
「今年」って言ってる方でSS処理してた事に気付かなかったなんて言えない)


ほんとに、3人が言ってるように、猫の出番はかなり少なく、
アチャとBISを作って頑張って育てていた気がします。
この2キャラは色々な人と出会えて、仲良くなれて、今でもその仲が続いてるので、
インするのが毎日楽しいです(*ノ∀`*)

家族会議4

「来年」って言ってるし、そうだ、年末に開いた事にすればいいんだ!
そうです、年末に家族会議開いたんです!(何

あたしの中の一番の抱負としては、長男WIZのLv上げを頑張りたいところです。
メインですし、ファーストキャラなのでやっぱり愛着は一番ありますので。

家族会議5

と言う事で結果的にはこうなります^^
まあ期待出来るのは猫くらいしかいないんですけどねっ

去年は色々な人に出会えて、新しいことを色々発見出来て、
ほんとに楽しい1年でした^^

今年も、新しい出会いも欲しいですが、
今ある仲の良い人たちとのつながりを、
より深く出来たらいいなあと思います♪


皆様、
今年もどうぞ、宜しく御願い致しますヾ(≧▽≦*)ゝ

猫でした~・w・ノチ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/01 01:59] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<暗黒期を乗り越えました。 | ホーム | Merry Christmas☆>>
コメント
あけおめ~
最近はinしてないけど今年もよろしく (^O^)v
[2009/01/01 04:40] URL | トリ蔵 #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
次男は文句控えめ筋肉多目やろ?
[2009/01/01 15:32] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます\(^o^)/
[2009/01/30 18:20] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
新年始まって1ヶ月経っちゃったけど…


今年も宜しくねー!!!

[2009/01/30 23:14] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
文句控えめ筋肉大目ww

カンチョンはほんと面白いなーw

贅肉とかメタボ大目って言われなかっただけいいかなw

今年もよろしゅう♪
[2009/01/30 23:16] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
あけおめことよろー!!!

今年もたくさんわらおーねっ!!

[2009/01/30 23:16] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/41-5b3a45a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
