スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暗黒期を乗り越えました。
いやはや…

長男WIZの一馬が、ようやく…

440


ようやく…!!!!



4402



暗黒期脱出致しました。


そりゃあもう長かったヾ( ´ー`)

最後のほうは地道にソロをして頑張って卒業を果たしました。

今は友達に誘ってもらって王宮秘密に毎日通ってます♪

暗黒期を乗り越えた長男に、何か御褒美と言うか、記念にプレゼントっぽいのをしたくて、

健康少なくて紙だから健康腰を比率1/2にしてあげよう!!

と思い立ち、ひたすら探していましたがなかなか見つからなかった為、

しょうがなく1/3を買って自分で再構成する事にしました。。(使っていた健比腰はベースが余り良くなかったので

成功するかどうかも分からないし、完成してる物を買っちゃいたかったんですけどね…( _ _)

かけら集めて、毎回通ってた懺悔をやめて一人で行ってきました、ロシペルに会いに!!

んで再構成ももらってきましたさ。

赤い悪魔


と、言う事でひたすら叫びました。

健比Lv2金腰!

1/3でさえ全然耳来ず…

再構成アイテムは持ってるのに素材がないって…><。

数日叫び続けたら耳をやっと頂き、買いました♪

そして…

金腰

金腰

うんうん!!

金腰



(°Д°)


展開が速くてちとビビリましたが、

腰購入価格20M+再構成100Mで、120Mで完成~(*ノ∀`*)

長男もちょっと嬉しそうでした。。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/30 20:22] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<放置?いやキノセイキノセイ | ホーム | ☆HAPPY NEW YEAR☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/42-ea52ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
