[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サンタさんがプレゼントをくれました。
ちょっと遅い話題になるのですが、

RSでサンタさんが町を賑わしていた日に、

スフィアで余ったお金でロトを1つ買ったんです。

いつもそうしてるんですが、ロトではいいものが当たったことがなく、

それまでで一番高く売れた物はボンドでしたね。

ひどい時はバトリンDX、バトリンDX、霊薬とか…



せめて花にしろやぁあああヽ(`Д´)ノ

バトリンDXなんて鍛冶屋でも3nです(´・ω・`)

そんなわたくし、初めてBISでロトを開けてみました。

サンタさんからプレゼントBOXもらって開けてすぐ!
サンタさんいるしいいもの出るんじゃね!?って感じでいざオープン!!





副券


なんとっ( ̄□ ̄;)!!


取り敢えず出てくるアイテムの装備Lvちょっとでも上げようと思ってWIZに移動。

ここで餌Uとか出たら泣くぞと思いながら、

どきどきしながらオ~~~プン!!!





花乙女




('Д'≡'Д')


今までに売れたものの中で一番の高値で、素敵な方のところへと旅立って行きましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ"

大切にされるんだぞおー><

サンタさんありがとうw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/30 20:57] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<戻り落ちではありません! | ホーム | いやあ嬉しいものです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/45-418132dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
