スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
戻り落ちではありません!


先日、BISでコロに記憶を作ったので、

暇つぶしがてら無料コロ宅をしたいた時の事です。。

突然近くに居た剣士さんから耳をいただきました。

前から面白い名前だなーと思っていたですがまさかその方から耳を頂けるとは…


フェイタンさん


まあ…まさかブログ見ましたって耳が頂けるとは…!って思ったら


まーたしてもミハエルさんから耳
だったわけです…!

ミハエルさんはよくちょっかいをかけてくれるので(ぇ ダイスキです♪

お互いランチャで居る時はMMMの掛け合いになってますw

そんなミハエルさん、最近この顔が流行りなのかな…


ミハエルさん

ミハエルさん

なんとも言えないこの顔ww



こんなわたくしですがこれからも色々宜しく御願いします~(*ノ∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/01/30 23:00] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・w・ | ホーム | サンタさんがプレゼントをくれました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/46-a9f8192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
