[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熊ベルト

最近カンチョンがキング熊さん倒すのを通っているらしいです。

あのHP吸収やら攻速50がついた杖ですねえ。欲しいのは。


しかしまあそう簡単に出る物でもなく、
通った結果は例のあれがインベに沢山残る というのが大体のオチヾ( ´ー`)


その例のあれ、自分で安値で売るか処分してくれればいいものを、
無理矢理人に渡したんですね、カンチョンは。



そう、この人に。


熊ベルト

熊ベルト2


13個って( ̄□ ̄;)!!



しょがないのでちょっと買ってあげました。


熊ベルト3


「おやすみw」と言って数分後、泡を吹き始めた彼、

本当にこの露天で寝たのかな・・・?w


G倉庫にも6個熊ベルト入れられてたし、

カンチョン自分で処分しろおおぉぉヽ(`Д´)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/05 12:29] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<愛しの… | ホーム | ととととととうとう・・・>>
コメント
朝起きたらベルト全部売れてたけど、残りの11個はめんどくなって店売りしましたよっと(笑)
[2009/02/06 04:21] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
売り上げおめww
まじであのまま寝たあなたがステキw
[2009/02/12 12:23] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/49-748532ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
