[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
御友達紹介(σ・∀・)σ

今日は(。・ω・)ノ猫です・w・

今日はレンと猫のメインGの仲良しな御友達を紹介したいと思います(`・ω・´)

※本人に名前やLv掲載許可は頂いております。

どちらもメインは運シフです(`∀´)/

×LEON×とトリ蔵二人で罠でも仕掛けてもらいましょうか…( ゚-゚)( 。_。)
れおん&ごるご


うへ…気持ちわる…

れおんはみんなかられおんって呼ばれてますね(´∀`)
トリ蔵は結構分かれていて、そのままトリ蔵とか、
次の記事で紹介しますが、他キャラがスバルなのでスバルと呼ばれていたり・・・
あたしやレンはごるごと呼んでいますw

れおんはあたしたちの中で一番の良品ドロッパー(ナニソレ)ですねヾ( ´ー`)
羨ましい限りです、はいヾ(´Д`;●)

ごるごは天然ボケキャラですw
その天然さにはうちのGMもメロメロです…(・∀・)

れおんとごるごはレンのリア友なのでその紹介で知り合いました♪
今ではかなり仲良しですヾ(≧▽≦*)ゝ
これからもレンは勿論れおんもごるごも良品ドロップ目指して日々奮闘していくので、
応援して下さいねっ(●´∀`●)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/06 12:46] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月6日P戦 | ホーム | 初めまして♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/5-4dc2aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
