[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
王宮秘密
こんちゃ(。・ω・)ノ

さてさて、WIZが無事暗黒期を卒業し、毎日王宮秘密に通ってるんですが、

今日はその王宮秘密の固定メンバさんを御紹介♪


まず、固定PTにあたしを誘ってくれた張本人、

にょー^0^が口癖w
ヴィドさん

ヴィドさんこと、ヴィドックさん(´∀`)

ヴィドさんとは最近仲良くなった仲で、WIZが納骨ソロしている時に来て、
一緒に狩って色々お話して仲良くなったんです・w・
久々にWIZの友録が増えましたw

あの日はヴィドさん仕事中ちょっとサボって来てたんだよね~…(ぁ


話は戻りまして、ヴィドさんに誘ってもらったPTの固定さん♪


いつも募集してくれてるうーさんことうーえんさん☆
ちょっとSなところもあるけど…そこがうーさんのいいところw
いつも募集有難う(_ _)
うーさん


いつもなかなかうーさんに拉致ってもらえない、リストも許可してもらえない
じんさんことjin555さん(`・ω・´)
うーさんのSっぷりとじんさんの耐えっぷりをいつも無言で見つめてますw
じんさん


数日前に掲載の許可を頂いたら、すぐにこのブログを見てくださったみたいです、有難い(_ _)
BIS天使の毒さんこと毒消し草さん(*´∀`*)
BIS天使だからか、名前が治療ぽいからか、喋り方が優しいからか分かりませんが、
すごく癒し系ってイメージが強いですw
毒さん


こんな感じで素敵な面子に混ぜてもらい毎日王宮秘密に通ってます。

毎日23時半くらいになると、アリアン右下の門の外側でたむろってますw

毎日PT入れてくれて有難う><




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/05 12:47] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お久しゅう。 | ホーム | 愛しの…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/51-d735b694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
