[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バレンタインですなあー!


もうすぐバレンタインですな♪

男性は期待と不安でどきどき?
女性は色々準備とかであたふた?
まあみんな頑張って下さい。(他人事


RSでは流行ってるのか流行ってないのか

バレンタインクエたるものがありますなあー!

うぃんが教えてくれたので、興味本位で受けてみました。

ちょこ

よく分からないね。。。


女職と男職でPTを組むと受けれるらしいです。

受けれるのは女職のみ。一緒に古都に居ないとダメなのかな?

そこらへんは知らないです。このときはうぃんも古都に居たので。

バレンタイン

2)のちょっと見てるだけです。って、すぐ後にチョコがないって言われるのに何見てるんだろ…

まあ、1)選びます
バレンタイン2

大変大変。
バレンタイン3

バレンタイン4

バレンタイン5

バレンタイン6

なんで恋人と一緒にバレンタイン用のちょこを奪い返さなきゃいけないんだろうww
普通に考えたら恋人にあげる為に、女だけで努力するべきなんじゃないの?w
とか思ったのあたしだけ…?


取り敢えず、自分のLvよりも20↑じゃないといけないらしいので、、、

二人とも記憶のあるスウェブ地下に潜入してきましたー。

ちょこかけら

こんな感じで普通にドロップします。


ちなみに、男職が違うMAPにいたり、泡を吹いていたり、

一緒のMAPにいても死んでいたりちょこかけら2

するとかけらは出ませんw

2人ではなくてもっと数の多いPTでは、
同じMAPに男女一人ずつさえ居れば、他の人が他MAPに居てもかけらは出るみたいですねえ。

頻度的には結構いい確率かな?

ちょこかけら3


すっごい確率やんwwとか思わないで下さい。他のドロップが全然落ちてないだけですw

若しくは10nにもならないNドロップ(・∀・)アヒャヒャ

期限までに集まりきる気はしないけど頑張って集めようと思います!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/12 13:35] | †レン†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<めでたいけどちょっと寂しい? | ホーム | ああ忘れてた。>>
コメント
チョコのかけらあり^^
[2009/02/14 03:45] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
チョコあり^^
でいいと思う!
[2009/02/18 14:31] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/55-63d7c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
