[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めでたいけどちょっと寂しい?


昨日、いつもの固定ふぉりん秘密PTにて。。



ぞーりさん卒


ぞーりさんがめでたくふぉりん卒業☆

おめでとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ぞーりさんとは蟹Lvで知り合ってからほぼ毎日秘密一緒に行ってましたなあー。。

氷河期はなんとかなったけど待ち受ける暗黒期はどうなることやらw

次に一緒に秘密に行けるようにはなるのかならないのかw

まあ取り敢えず、

毎日楽しい時間をありがとうー!

沢山笑わせてもらいました(●´∀`●)

耳は変わらずすると思うので宜しく♪


暗黒期脱出作戦がんばれよー!!!

ぞーりさん卒


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/12 13:40] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<またまたまたお久しぶりになってしまいました | ホーム | バレンタインですなあー!>>
コメント
うぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
記事にしていただきありがとう!!
嬉恥ずかし・・・いや、めっちゃ嬉しい!
暗黒期乗り切れそうな気がしてきました!ww
これからLV上げ頑張りまっす^^

ところで最近うぃんさん記事は??w
[2009/02/14 03:41] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コソッ( ・ω・)ノ
お邪魔しますよーぅ
ぞうりさんフォリン卒おめです!ハート花火キレイだのぅ。
瑛さんの嫁としてはバレンタインにチョコ渡したかったんだけどインしてる時間が合わず;w;
また会ったときにでもいじらせて頂きまする(・∀・)
うぃんぷすさんともまだあまり会話できてないのでお話ししたいです( ・ω・)ノ☆
[2009/02/15 13:11] URL | ぷにょ。 #- [ 編集 ] | page top
いえいえーw
普通に乗り切れそうじゃないですかw
こっちはランチャLv上がるか心配ですわw
でもランチャももうすぐ卒だー♪
[2009/02/18 14:30] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
チョコなんてくれなくても気持ちはちゃんと伝わってるぜヾ( ´ー`)(なに

ぷにゅさんも卒おめっと♪
[2009/02/18 14:33] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/56-715e4e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
