スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまたまたお久しぶりになってしまいました
どうもこんにちは<(_ _)>

毎回のことですがお久しぶりでございます。刹那レンです(`・ω・´)

この前の記事の日付を見てみるとなんと2008年11月28日。。。

今日何日だっけ・・・? 



えっと・・・




2009年2月16日っと。




みなさん!



Merry明けましてバレンタインデーございます(∩∀`*)





意味不明な挨拶で申し訳ありませんw


この約3ヶ月何をしていたかというと、


骸骨サンタ倒したり、


リアがテスト期間で1ヶ月無課金だったり、


テスト終わって課金復活して狩りを楽しんでたり、


ラj(ry←あちらこちらのブログでみる&もう古い気がするので省略w


でも一回言ってみたかったんだよね!(ぇ



久々の記事なので若干変なテンションですが、気にしないで下さい(*´∇`)


さて!!


またもや溜まりに溜まったドロップSS・・・


これをどうしようか私は考えました。


最初みたいに全部1枚1枚貼っていくとびっくりするほど汚くなるのはわかってる。


かといって良品だけピックアップしたら数が少なすぎる気もする・・・


というわけでですね!!

今回はちょっと編集して1枚のでかめの画像に


SS全部貼り付けちゃいました(。-∀-)ニヒ♪


そしたらこんな感じになりました(`・ω・´)




ドロップUイパーイ



前よりはマシになった気もするけど汚いのは汚いねww


まぁ・・・これで勘弁してください(´□` )


シュタインは光ってるのが格好よかったので全部載せました・w・


ピエンはこんな感じでした


ピエンOP
たしか15Mで売れました♪


この中で一番高く売れたのはチリペッパーだったかな?


SS撮れなかったんですけど、たしか1億ちょいで売れました(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


スカルはなんか初の比率複合だったんで載せました。売れなかったんですけどね・・・w

あと悪魔が死んでるのはGHのバグでおもしろかったからSS撮りましたw


あともう一個だけいいものがでたんで、それはまた次の記事で♪



以上、刹那レンでした~(*´∇`)ノシ

スポンサーサイト
[2009/02/16 16:06] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マーガリンΣ(´□` ) | ホーム | めでたいけどちょっと寂しい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/57-9b6b8477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
