[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マーガリンΣ(´□` )
さきほどの記事で書いたいいものとはこれであります!!








バタ


初バター!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



テスト期間あけて課金した1日目にでちゃいました(∩∀`*)


カミオン様のプレゼントだー!!


テスト期間でお金がかなり減っていたので特にエンチャなどもせずNのまま売却しました・w・


バタ取引
あ・・・よくみたら俺の名前にもモザイクかかっちゃってるし・・・。

また編集するのめんどいからいいや(ボソ


そしてバター売りますの看板を出していたところ、ごるごから・・・




マーガリン

ちょっと切れちゃってるSSしかなかったんですけど、


ご「バターとマーガリン交換できませんか?」

とのことでしたw



マーガリンの相場が12億と聞いて交換してみようかと思ったんですが・・・w



家まで取りに行くのはめんどくさいので諦めましたw(違


もしごるごにバターがでたらうちのマーガリン持って行くから交換してよ!!w
[2009/02/16 17:06] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<火の玉小僧♪ | ホーム | またまたまたお久しぶりになってしまいました>>
コメント
バターおめぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ピーナッツバターが大好きです(*'-'*)

[2009/02/16 17:56] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
つい出来心で耳したけど、こうして見てみると恥ずかしいね(*´ェ`*)
[2009/02/17 06:19] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
ありいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
俺もピーナッツバターは好きです!でもチョコバターのもおおっと好きです!!(ぇ
[2009/02/20 02:49] URL | 刹那レン #- [ 編集 ] | page top
あれから4人ぐらいにマーガリンと交換してくださいて言われたよww
[2009/02/20 02:51] URL | 刹那レン #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/58-a33c13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
