[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火の玉小僧♪
下の画像で前と変わってるところがあります!


どこでしょ~~うか(○´∀`)ノ


わかるかな?





正解は~











そう!!火のミニPです!!



ちまちま溜めてたサービスポイントで1個買ったらでてきました♪


最初はもっと可愛かったんですが、神霊100%にしたところこんな感じになりました・w・


ペットといえばやはり人気なのは光P。


でもでも!こいつも結構色んな技を持っているのです!!その一部を紹介したいと思います!


まずはこれ!!

ミニP3

そう!シフスキルのファーストエイド(。-∀-)ニヒ♪


これが案外役に立ちます♪

そして次は~!

ミニP4

このミニブレス!紙のレンはすごい助かってます(。'-')(。,_,)ウンウン


そして最後に!!

ミニP2


これ!!ヒートキャノン!!!


ダメは見てのとおりお察しですがw


これが楽しい!!!なんと25連発なのです!!


その威力とくと御覧あれ!!!



ミニP5

これがチャージ完了の合図!!




いざ鎧めがけて発射!!!!


ミニP6

まだまだぁ!!!

ミニP7

まだだ!まだ終わらんよ!!!(ぇ

ミニP8

ミニP10


ミニP11

これが大体辛子1回と半分ぐらいでチャージされますw


狩りに一つ楽しみが増えました♪

終わりっ(*´∇`)ノ~
[2009/02/16 20:00] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<耳紹介(∩∀`*) | ホーム | マーガリンΣ(´□` )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/59-e478a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
