スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しゅうです♪

こんちゃ(。・ω・)ノ

お久しぶりです、猫です♪

最近はRS自体出来る時間があまりないのですが、夜中ちょっとイン出来る日が増えたので、
ネタになる事は沢山あったんですがー、

なかなかブログを書く時間がなくてですね・・・

ブログ書きたいとは思うんですけどSS処理がめんどくさくてめんどくさくて・・・ヾ( ´ー`)


今日はテマで狩りに行って辛子25回使い切ったので、

(もちろん何も出ませんでした。)

ブログを頑張って更新しようかなあと思ってます。


取り敢えず、ここ数日の猫での狩りはこんな感じでした(*ノ∀`*)


ザウバモルダーゴーストアンブルフレアークレセント

これはモリモリに飽きてきたから久々にトランに行った時のドロップです。
ほんとご馳走様って感じですね、はい。

#2トラップバイト

とまあこんな感じで、面白くも凄くも何ともないドロップUでしたw

あとは、こんな首が落ちました。

複合首

売れるのか不安やったけど、普通の大家首よりは高値で売れるだろうと思って、
露天に出していたら、耳を頂いたので、その額で売却しました♪

複合首売却

思ったよりも高値で売れたので良かったー(´□`o)


さてさて、ドロップといえば、最近仲間内で手のUが流行っている・・・?


うぃんがマーガ・・・じゃないバターを出したかと思ったら、

れおんがハンズを出していました。

一人暮らしをしている家の風呂の水が止まらないごるごと一緒に、

こんな会話をしていました。

風呂あふれた

ネタ的においしい上に(:D)TZ ナイナイってのがめっさ腹立つ^^


毎日ざっば~~~んってお風呂に入ってるんですw彼はw

別の日にも・・・

風呂あふれた2


どんだけおあふれさせるんだって思ってたら、今度は・・・

風呂が・・・












風呂が・・・2

毎日なにかしらお風呂と戦ってる気がしてきたw
頑張れごるご。

でもさー、あたしにふぉむが出ること「ないない」とか言うからこうなるんだよ?

ごるごパパ手


おいしいんですwほんとにw
ブログを書いてる身として、ネタの宝庫なんですw

そんなちょっとあたしと似た感じでドロップ的に可哀想なごるごにも、
特技があります。

橋露天

わかるかなー。。。
メイン5天上で行く ビフレスト橋?を彼はほとんどミスなしで渡れるんですw
ちなみにあたしはこれは渡れているんじゃなくて、このあとすぐに戻されてますw

ごるごの指導でなんとか渡れたので記念に。
橋渡り


渡る時は端の手すりにあたらんように端のほうを渡るwですw


ごるごネタはまだちょっとあるのでまた他の記事でw


取り敢えず長々と読んでくれてありがとう・w・ノチ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 22:02] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<にゃんにゃん♪ | ホーム | 耳紹介(∩∀`*)>>
コメント
トリ蔵さんは俺的にもかなりキてますww
まさにネタの宝庫!
これからも数々の伝説期待してます!

トリ蔵デス(・◇・)
[2009/02/27 23:16] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
もうこのブログも半分くらい俺のブログになりつつあるね(笑)

トリ蔵でした≡≡ヘ(*--)ノ
[2009/02/28 12:35] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
ああ、誰宛のコメントかタイトルにかかなわからんかったねww
久し振りすぎて忘れてますた。

ごるごのネタはぞーりさんには譲りませんぜw
[2009/03/03 02:42] URL | 一馬 #uu/6fAxw [ 編集 ] | page top
半分どころじゃない気もするけどねw

ごるごのネタはあたしのネタだー!!!

これからも沢山期待してまっせw
[2009/03/03 02:43] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/61-c71bf85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
