スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゃんにゃん♪
はい、どーもこんにちはー猫ですー

変な所に文字入力しちゃってると思って

バックスペース押しまくってたら、前のページ戻っちゃって

書いてた記事消えちゃった猫ですー



始まりからすっげえなあなあですみませんw


さてさて、RSでは2月の真ん中、バレンタインまで、
バレンタインクエがありましたね。

あたしはと言うと、やっていたちょこのかけら集めは勿論集まりきる事もなく、

半ば無理矢理、
仲の良い男の友達にちょこのかけらを渡しました。

そこでちょっと気になって、リアルのバレンタイン事情を聞いてみたんです。

この人に。

ぞーりちょこ


ほんとに、ぞーりさんとは会った時から、
タイミングがぴったりだったり、発言が見事にかぶったり、

ものっすごく似たもの同士ですw

ぞーりさんはこのブログをほぼ毎日見てくれているみたいで、有難いです(_ _)

以前更新してすぐにコメントがきていて、見てみたらアダルトサイトだったというのを
ぞーりさんに話していたんですけど、

前回更新した時もアダルトサイトの広告がコメントされていたらしく、教えてくれました。

内容は…


教えてもらったサイトすっごくよかった!
あんなかわいいことにゃんにゃんできるなんて!
しかも最近の子ってお金持ちなんだね、
8万円ももらっちゃった!


的な内容でした。
にゃんにゃんってw

って思ったんですけど・・・

にゃんにゃん

にゃんにゃんしたいらしい^^

変態ぞーりさん!ちゃんと載せといたからねー!!

あと、アダルトサイトが面倒くさかったので、コメントのURLの貼り付けを禁止させていただきました。

多分http://が禁止キーワードになっているはず。。
うぃんにやってもらったのでよくわかりませんw



話は戻って、変態と言えば最近はもっぱらノマドが浮かびますけど(ぁ、
蟹秘密時代の変態と言えばこの人。

ひで殿耳

あえて赤線部分はここではつっこみません^^

そして0Gを数字のゼロではなくローマ字のオーと勘違いして
(`・ω・´)??状態になっているあたしもスルーして下さいw




ちなみに変態ぞーりさんは最近こんなものを手に入れました。

鬼勲章



羨ましくて仕方がないですww

(´・ω・`)ノチ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 22:29] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<キャンペーン | ホーム | お久しゅうです♪>>
コメント
ホンマに記事にするとは•••ww
どうもありがとうございます!
これかも自分を隠す事なく発言していきますのでよろしくね\(^o^)/
にゃんにゃんしてぇなぁ!うん!したい!
[2009/02/27 23:32] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/63-42098c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
