スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天さん・w・


BIS,ランチャがLvが同じくらいで育ち続けたのもあって、

蟹~ふぉりんまでは殆ど毎日固定メンバで通っていました。

毎日大体同じ時間に、
固定メンバを集め終わってから足りない職、人数を補充していたのですが、

やっぱり毎日同じような時間に募集するので、
一緒になる日が多い方も何人もいらっしゃいました^^

その中の一人で、塔秘密でよく一緒になっていた方と、
何回かふぉりん一緒に行く機会があって、
途中から固定メンバで参加してくれました♪

固定メンバでは初のネク魔、天さんこと天蛇王さん(*´∀`*)ノ

天さん

あ・・・気付いちゃいました?ww


名前掲載許可を貰った時に、
紋章はGMさんの許可を貰ってないので掲載しないでと言われたので・・・


黒で隠すかノマドの紋章移動させるか(ぇ)
肩に乗っていた風Pちゃんをコピーするか迷った結果、

こうなりましたwww

御免なさい、違和感ありありですwww

天さんの紋章は個人的に少しレトロな落ち着いた感じで、
あたしはダイスキなんで、(自分のGの紋章にしたいくらい)
載せたかったけど残念(´・ω・`)

違和感の塊となりましたw

そんな、途中から固定参加の天さん、

参加した時から、あたしのランチャよりも少しLvが上だったので、
数日で卒業してしまいました><

天さん2


(もう風Pのことは突っ込まないで下さい・・・)

まあ卒業した次の日から他キャラでふぉりん固定参加してくれていますがw

取り敢えず、天さん卒業おめでとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 22:51] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<無事卒業。 | ホーム | キャンペーン>>
コメント
天さん卒おめ^^
天さんは他の狩場ですれ違った時も声をかけてくれるので嬉しいです(^。^)
また一緒に秘密行けたらいいな~
[2009/02/27 23:55] URL | ぞうりむし #e9YljQGM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/65-bcd75d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
