スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無事卒業。


さてさて、これはちょっと前の事になるんですが・・・


BIS卒

BISの†瑛雪†がふぉりん秘密を卒業いたしました。

406~は秘密がない為、見事に手伝い以外では出番の無い子になりました^^


そして先日、

ランチャ卒

ランチャの†刹那レン†も無事、ふぉりん卒業致しました♪

ランチャの方はLv上げに欠片集めも兼ねたいので、取り敢えずメインクエを進めようかなと思ってますw


のんびりとSSを色々見ているとキャラ作ったばかりの頃のSSが残ってました(●´∀`●)

今回卒った2キャラでは、作ったのはアチャの方が早くて、
何か新しいキャラが欲しいなーって思ってて、
ペットとかではなくて、本体が攻撃する火力職をしっかり育てた事がなかったので、
作ろうと思ったのがきっかけでした。
今となってはランチャ化してますが、本来はスナテイアチャ。

なんでスナテイかって・・・?
WIZで狩りPTに入った時にスナテイのカッコ良さにほれたからですw
今ではそこまで出番の無いスナテイだけどw

アチャを作成したのは2008年5月29日

アチャ作成

卒業が2月22日やったから大体9ヶ月?くらいでしたね。。
アチャは完璧に、赤目倉庫で廃上げが止まりましたw
物理単体職には厳しい狩場だったw


一方BISはというと。。
あたしは基本的に支援職、援護職の方が性に合っているので、
WIZで手伝えない時、
移動や抵抗、メイン秘密等ではWIZよりもBISの方が役に立つだろうと思って作りました。
BISは赤目倉庫卒までとんとんとんと上がって、そこらへんでアチャを抜かしたんだー確か。

BISを作ったのは2008年7月16日

BIS作成

鳩に襲われてます。

BISがふぉりんを卒ったのは1月15日やったから…
半年ですね。丁度。

この2キャラは蟹秘密から固定PTになった事もあって、
瞬く間に友達が増えて、その友達の多くが今でも仲良くしています。
ともろくはBISもランチャもほとんど一緒です。

WIZの方が歴も長いし、ふぉりんまではあまり固定メンバじゃなかったので、
色々な人と関わっていたから、ともろくの多さや幅広さでは勝てませんが、
BIS&ランチャで出来た友達は毎日一緒にいたので、ほんとうにダイスキです♪

卒しちゃってもなんだかんだ毎日のように絡んでるから寂しくはないかなー^^
これからもこんなあたしですが仲良くしたって下さい(*´・д・)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 23:21] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<変なんです。 | ホーム | 天さん・w・>>
コメント
2キャラとも卒おめ!
俺も見習わないといかんなぁw
でも丁度秘密実装されそうでよかったね~
これでまた固定メンバが集まれますなwww

俺も皆といる時が楽しくて仕方ありません(^∇^)皆がいなかったら今のlvにするのにもう少し時間かかってたやろし~w
本当に感謝しております(益)
[2009/02/28 00:55] URL | ぞうりむし #e9YljQGM [ 編集 ] | page top
丁度ノマドやらきょんさんやらぽろろんがLv揃って406になったあたりで(早く上がった人は放置して上がってないという設定)秘密実装!
毎日固定メンバで秘密!!

い・・・いい!!!(´□`o)
[2009/03/03 02:40] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/66-11796d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
