スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変なんです。


どうでも良い事なんですが、カテゴリを細かくしました。
水色ドロップとUドロップ(これはレンと兼用)、他にあたし用にWIZ・BIS・ランチャ専用のカテゴリを作りました。

専用のカテゴリでは、そのキャラ独自・・・と言うか、そのキャラだからこそ?のネタを書いていきます。
秘密での出来事とかー、クエとか。
ソロ狩りとか、装備とか。


友達との会話や、
猫じゃないキャラでインしていた時の出来事であっても、
内容的にそのキャラじゃなきゃいけない、という内容でない場合は、
「猫日記」に書いていきます。
気侭猫でインしていた時にあった出来事だけという事ではなくて、
【レンとあたしを区別した時に】あたしの日常の日記として書いていきます♪

まあ、カテゴリなんて気にしてる人いないかもですが、記事書いてると結構迷うんですよねえ…

なので作ってみました。
それぞれの職の育て方とか、装備とかステとか、検証とか、
書いてたらこうやってカテゴリ分かれてる方が分かり易いかなとは思うんですが、
まあそんなものを書く気はありませんw
あたしにそんな指導とかされてもねえw

って事で一応ご報告でした・w・

近々テンプレも変える予定ー。



さて、文字ばっかりで御免なさい。
あたしがこのブログきたら絶対よまねえ、この記事ww

ってことで、タイトルの意味はと言うと・・・


変なんです、この子。

ノマド変

そうです。

ノマド姫です。

この発言、一度SS取り損ねてちょっと悲しんでたら、すぐにノマドが帰ってきてくれましたw


しかも町に戻る時、さすがノマドです。

普通には帰りませんw

ノマド変2


これ、後でSS見るまで、レンとウィンを足しただけかと思ってたけど・・・

俺俺詐欺ってwwww

ほんっと~にノマドは面白いw

落ちる直前も、

ノマド変3

はい、この後すぐに落ちましたw

ノマド、毎日他の人とはちょっとずれた笑いを有難うw


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 23:47] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<御手伝い。 | ホーム | 無事卒業。>>
コメント
カテゴリわけってのは大事なことだよねぇ~
後々量が増えてきた時に整頓始めたのじゃ遅いたらね(ーー;)
というわけで今後このブログに対するあなたのやる気を感じました!

ノマドさんはほら•••あれな人だから(・・;)
梅雨の晴れ間のような、生暖かい目で見守ってあげましょ(^。^)
[2009/02/28 00:40] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
いやー記事書く時にほんとに迷うから増やしただけなんやけど・・・
やる気を感じていただけましたか!!
やる気ありますからね!!うん!!
ぞーりさんに負けないように更新するんだー!
[2009/03/03 02:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/67-a480ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
