スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
御手伝い。

先日、ランチャでのんびり露天を見ていると・・・

セーフが35Mで売られているではないですか。

正直買おうか迷ったんですけどねw
残念ながらランチャは所持金5Mもありませんでしたw

泡を吹いていなかったし、所持金20億持ってるのかなとも思ったんですけど、
もしただの桁ミスだったら大変だと思い、耳しました。

せーふ

すぐに露天を閉じて耳を返して下さって、やはりミスだったようで、
いやはや良かった良かった。。

すこし気分が良かったです☆


さてさて、BISがフォリンを卒って今となってはほぼインしていない状況ですが、
色々とクエ秘密などは御手伝いが出来るって事で、
最近は専ら、メイン秘密御手伝いをしています。


先日はうーさんの手伝いでアクアドラゴンに♪

いつも募集から何から頼ってばっかりだったので、ちょっとでもお役に立ててよかったです(`・ω・´)

手伝いでシュミセンもいたんですけど、敵をシュミセンともう一人の人が釣って、
全部無視して突き進む感じだったんですけど、

あくあどらごん

もう釣ってる量がはんぱない!!
見た目分からないかも知れないけど、ものっそ居ます!!

アクアドラゴンは一番かっこいいから好きなんですけど、
なんか今回はたまたま撮ったSSがカッコ悪くて笑えましたw

なんか「おっとっと・・・」って言ってそうじゃないです?w

おっとっと?


ティアメス以外は大抵問題なく御手伝い出来るので、今回のアクアも無事クリア出来ました♪


そして、ネタ的に一番好きなのが、


暗いどらこ

ばっさばっさ・・・

暗いどらこ2

がおー!!(?)

はい、ドラコリッチちゃんです。
なんちゃってリッチって感じが凄く良いですよね^-
ここ数日で2回行きました♪


どらこと言えばこの、手に持ってるビー玉がいつも気になるんですけど、

このビー玉、SSをよく見てみると・・・

どらこ
ばっさばっさ

・・・あれ・・・?持ってない・・・?


どらこ着陸

どーーーーーん!!

あれ・・・?









どらこビー玉


最初から持ってない事に最近気付きました!!!

いやあ新しい発見だった・・・!


ちなみに気付いた方いらっしゃいますかね?
上の2枚のSS、なぜか背景が真っ暗だったんです。
最初から真っ暗だったかなー?って思ってたけど、
やっぱり地面見えてましたよね。。

バグですか(・Д・)
でも黒い方がかっこいいかも・w・




2回目のドラコにはごるごとれおんも御手伝いを御願いしました。

ドラコって罠が沢山あるんですよね。痛いのは少ないのかもしれないけど…


途中の罠が沢山点在する道にさしかかったところで…

ごるごが敵を無視してひたすら罠を解除していましたw

罠解除

これだけが仕事とかまた悲しい発言じゃないかww

しかし・・・


罠解除2


喋ってる間に仕事をとられるというオチがちゃんとありました^^

れおんナイスb



こんな感じで、時々BISでメイン秘密に行ってる感じです☆

あたしの周りに支援BIS持ってる人ってのがあんまりいないのもあって、
BISでの手伝いが多いけど、やっぱり役に立てると嬉しいですなー(*ノ∀`*)
BIS以外も、そのうち余裕で手伝い出来るようになりたいなあ(●´∀`●)




さて、今日はこのへんで、ばいばい・w・ノチ




うそつきいくない!!

シャミセン・・・


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/28 00:45] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<苦しい・・・ | ホーム | 変なんです。>>
コメント
いやぁいい事したねぇo(^▽^)o
値が張るものほどミスは痛いからなぁー(・・;)

ドラコリッチはイリュージョニストやから^^

以上、うそつきぞうりむしでした☆
[2009/02/28 15:18] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
イリュージョニスト・・・
そんなかっこいいものだったのか・・・
だてにリッチやってないね^^
[2009/03/03 02:45] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/68-a2180d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
