[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加♪


URLの貼り付けを禁止にした事もあり、

仲良しさんのブログをリンクに追加していこうかと思います。

よく見に行くブログも、リンクフリーのブログに関しては追加していこうかと♪



ちなみに此方のブログは一応、リンクして欲しいと思ってくださる方がいらっしゃったら、
一声掛けていただけると有難いです♪
まあ・・・居ないだろうけどねっ!



取り敢えず、ふぉりんで時々一緒になったぷにゅちゃん☆
ブログ書いてるって聞いて何度か覗きに行ってるのでリンクに貼り(人-ω-)。o.゚。*・
ぷにゃさんりんく
許可ありがとー><


2009年3月1日追記。

仲良しのぞーりさんがとうとうブログを書き始めたと聞いて早速コメント残してきましたw
ブログの初コメントはあたしがゲッチュじゃ(●´∀`●)

ぞーりぶろぐ

これからお互い頑張って更新していこーね!!
RS友としてもブロ友としても末永くよろしく☆

2009年3月4日追記。

あたしのダイスキなリディナのブログをリンク追加しました♪
ぜひぜひ見て下さいな(●´∀`●)



他にもいくつか、いつも覗いているブログをリンクに載せました。


男は黙ってソロ狩り生活
 綺麗で可愛いRSの絵を書いてる権藤さんのブログです♪
 権藤さんの描くWIZがかっこよくって…
 あとはネクロが萌えますw 「うー」って・・・かわええ(*´Д`*)

廃姫のRS日記

 このブログのリ・シュトラさんには本当に御世話になっています。
 別に直接御世話になったとかではないけど、色々と検証とかをされていて、
 参考にさせていただいています(_ _)

ロマノート
 これはうぃんが見つけてくれたんですけど、
 この、何とも言えない脱力系?のイラストがなんとも可愛いですw

アイハラカンパニーBLOG【REDSTONE】
 これは前のGのGMが教えてくれたんですけど、
 ほんっと~に、社長面白いですw
 アイハラカンパニーに入りたいくらいですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/04 14:06] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月17日(らへん)アップデート | ホーム | わ・・・わんこ祭り・・・!?>>
コメント
ぎゃぼー!
私のどーしようもない耳載ってるし!w
何はともあれリンクありがとうです(・∀・)
こちらもリンク貼らせて頂きますた☆
嫌だなんて言わせないお(・∀・)アヒャヒャ
これからもよろしくでっす!

うぃんぷすさんへ>
モリネル2Fでお会いした時はあまりお話しできず残念でした><
あそこでチャットするとヘタすると私死ねるんです・・・w
必死に狩っててても「必死乙^^;」とか思わないでねっw
[2009/02/28 20:55] URL | ぷにょ。 #- [ 編集 ] | page top
( ̄ー ̄)フッ…

リンク有難う・・・(_ _)

早速ぷにゅ繋がりでブログの件言われたし、
おちおちてきとーな記事も書いてられないなーww
[2009/03/03 02:46] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/69-d6129d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
